~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
アロマティカス。






伸びてきた所をカットして、水を
入れたカップに挿しておいたら。。










DSC01925.jpg

ほら!すぐに丈夫そうな根が
出てきましたよ♪

こういうところもミントに似ている・・

もう少ししたら、土に植えてみようかな。

関連記事
2014/10/19 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

アロマティカスさん、お名前からでも爽やかさがありますし、
可愛らしいですね♪
本当、根がしっかりしていますし・・・丈夫に育ってくれそうです。
これからが楽しみですね(*^_^*)
2014/10/19 12:01 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

アロマティカスさん、すごくいい
ですよ。
ミントよりも香水っぽい香りです。
枝を切って水に挿しておくと、写真の
ように丈夫そうな頼もしい根が出て
きます♪
脇芽もたくさん出ていますし、これから
どんどん増えそうな予感です。
ニノうめさんのお家に近ければ、おすそ分けに
行くのにな(*^_^*)
2014/10/19 17:48 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

伸びた所をカットして
挿し木でこんなに丈夫な根がでてくるなんて凄い生命力!
以前見せて頂いたけどやっぱりお姿はミント似ですね^^

土曜日にお祭りに行ってきました
11時について17時まで川越にいました^^
久しぶりにゆっくり堪能してきました♪
おたべさんはいつ行かれたのでしょうか?
去年は日曜日大雨にあったけど今年は両日とも秋晴れ
山車が青空に映えて美しかったデス。

ガラス工房で箸おき体験もしてきたんです^^
出来上がりが楽しみです♪
2014/10/19 22:08 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当に!すごい生命力なんです。
ミントに似ているけれど、ミントより
しっかりした根がどんどん出てきます。
繁殖力が旺盛なんだそうです。
JUNさんのお家が近ければ、苗をおすそ分けに
行くのに(*^_^*)

お祭り。。土曜日に来られたのですね。
私も土曜日の昼と夜に行きました。
天気が良くてよかったです(^^)
2014/10/20 20:17 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2117-a34b2e83
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です