~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディで買った美味しいもの。






アップルスティック。

カルディオリジナルのお菓子です。

青森産の王林とふじを使用しています。
自然の甘みとカリッとした食感が楽しい
スナックです。








DSC01927.jpg

ナムルの素

これ1つで美味しいナムルができちゃいます。


Amazon Fire HD 6タブレットを買いました♪
これが楽しくって、ipadと同じ頻度でいじっています(*^_^*)
後日、ブログにアップしますね。



何だか急に寒くなりましたね。

皆さん、風邪を引かないように気をつけて
くださいね。
関連記事
2014/10/24 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

カルディさんで購入されたものは
いつも見たことがないようなお菓子ばかりなので
楽しみに記事読ませて頂いています♪

さつまいもや野菜系はよく見かけますが、
アップルって珍しいですね~!
りんご本来の自然の甘みが感じられそうです^^

ナムルのもとは、これひとつあれば
すぐに美味しい一品が出来上がっちゃうのがいいですね(*^_^*)
2014/10/24 15:42 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

王林大好きなりんごです^^
これとっても気になりますー

youkiさんのオイスターソースを使っているのですが
こちらは使ったことがないので
今度購入してみようと思います。

先日、インスタント珈琲でフレーバーつきのがあったので
今度買おうって思ったら品切れになってたんです。
明日仕事帰りに寄ってみようと思うのですが
アップルスティックとナムルの素あるといいなぁ☆”
2014/10/24 19:58 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

カルディは家から1分と近いので(^^)
よく行きます。
面白いものや美味しそうなものが
たくさんあるので飽きないです♪
アップルスティックは、水飴でコーティング
してあるのかな?
カリッとしていて美味しいんです。
ナムルの素は、これ1本あればOK!という
お品です(*^_^*)


2014/10/25 16:42 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

youkiさんのオイスターソース、私も
使っています(*^_^*)
オイスターソースはいろいろ使えて
便利ですよね。

ナムルの素という瓶を見つけて、
これは!って思って買ってしまいました(^^)
たしか醤油味もあったと思います。
アップルスティックもお勧めです。


2014/10/25 16:49 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2118-9caf81de
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です