~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
2014年。

今年の川越まつりはお天気が良くて
よかったです。

vivicam5050です。

















PICT0536.jpg











PICT0531.jpg










PICT0532.jpg


関連記事
2014/10/20 09:21 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさんコンニチハ

そうそうこの青空!いいお天気でしたよねー^^
アタシも午前中から行っていたのですが
とても気持ちよくて清清しい気持ちになりました。

こちらは駅周辺の様子ですか?
アタシは市役所周辺ばかりいたので家光の山車を見れて嬉しい~
昨年よりもはるかに賑わっていましたね。

わーこの屋台とっても魅力的!
見かけたらカオマンガイ絶対に買ってました!!!大好きなんですー

連日行きたかったのですが・・・歩きすぎてヘトヘトで諦めました
来年は夜も行ってみたいです。
お写真見せて頂きありがとうございます☆”
2014/10/20 11:31 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

こちらにもコメントをありがとう
ございます(^^)

この写真はトイデジで撮ったのですが、
ビビットな色が特徴のカメラです(^^)
さすがすごい色(^_^;)
空、真っ青ですね。

家光の山車は、私の家がある町の山車なんです。
本川越駅の近くにしばらく止まっていました。
沢山の人が写真やビデオをを撮ってました。

このタイの屋台は、蔵里の中で見かけました。
美味しそうでした♪
来年も出店するといいなと思います。
そのときはぜひ!

JUNさんは市役所の方に行かれたのですね。
氷川神社には行かれましたか?

土曜日は夜も出かけました。
曳っかわせにも遭遇して、人波にもまれながら
撮ってきましたよ(^^)
動画も撮りましたので、見てくださいね。
数日後にアップしますね。




2014/10/20 20:29 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

せっかくのお祭りですから
お天気良くなってくれてよかったですね♪
B級グルメのような屋台も美味しそうです^^b

立派な御神輿が、秋晴れの青空に映えますね~!
2014/10/20 21:11 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

どういうわけか、毎年天気に恵まれない
川越まつりですが、今年は2日間とも
晴天でよかったです(^^)
雨の中でのお祭りほど悲しいものは
ないですから。。
今年は、特にいろいろな種類の屋台を
多く見かけました。
B級グルメの美味しそうなフランクフルトや
ワッフルたい焼き。。
でもひとりで買い食いするのはなんか寂しい
ので^^;
たくさんの山車が出て、とても賑やかな
お祭りです。
動画もアップしますので見てくださいね。
2014/10/21 17:51 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2121-e318fcdc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です