~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越まつり

夜の山車の曳っかわせは、迫力
があります。


















DSC01963.jpg












DSC01989_2014101822304906c.jpg










DSC01964_20141018223002a25.jpg










DSC01986.jpg










DSC01994-001.jpg













DSC01978.jpg

お祭りはやっぱりいいですね。

デジカメの動画機能で撮ってみました。

雰囲気だけでも・・


[広告 ] VPS


関連記事
2014/10/22 09:00 川越 TB(0) CM(12)
コメント
こんにちは^^

勇壮なお祭りですね~!!
写真から伝わってきました^^
2014/10/22 09:26 はやちゃん URL [ 編集 ]
こんにちは

本当!ひょっとこのお顔がかなりの迫力っ!!
川越の町ならではの雰囲気といいますか・・・
たくさんの方々の力あってこそのお祭り、
無事に成功して本当によかったなぁと思います(*^_^*)
2014/10/22 15:39 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

夜のひっかわせやっぱり良いですねー
来年は是非夜の雰囲気を体験してみたいです^^
この山車同士が行き交う時は
一段と迫力があるんですよね
お互いを激しく煽る様子や尊重し合う様子は生で見てみたいです

急に寒くなってきましたね。
どうぞお気をつけて過ごしてくださいね☆”
2014/10/22 15:54 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

お祭りはやっぱりいいですね。
ワクワクするというか、心躍る
感じが。
デジカメで動画を撮ってみたのですが
雰囲気だけでも伝わったでしょうか^^;



2014/10/22 18:21 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

山車もいいですけれど、居囃子も
楽しめますね。
お囃子で踊るひょっとこやおかめが
おかしくてずっと見ていたくなりました。
夜のお祭りは、昼間と違った楽しさが
あります。
へたっぴな動画ですが、少しでも
賑やかさが伝われば幸せです。
2014/10/22 18:26 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

夜のお祭りの賑やかな楽しさが
少しでも伝わればと動画をアップ
したのですが、なんだか^^;
もっと近くに寄って撮りたかった
のですけれど、とにかく人が多くて・・。
来年は、ぜひ夜の川越まつりを楽しんで
くださいね。

今日はまるで冬のような寒さでしたね。
風邪など引かないように気をつけて
くださいね。
2014/10/22 18:33 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ~
川越祭り 勇壮で賑やかなお祭ですね~
夜の山車の曳っかわせのひょっとこの踊りが面白く引きこまれます( *^^)(*^^*)ッ!
屋台↓のカラフルな様子からもとても臨場感伝わってきます♪ 
動画も見せていただきました
これからもこういう踊りを長く保存していってほしいですm(^^)m
今日は午後からグーンと冷え込んできましたね・・
どうぞお大事に お過ごしください
2014/10/22 20:45 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

この写真では、お祭りの賑やかさや
山車の迫力が全然伝わりませんね。
ごめんなさいです^^;
お囃子の音が好きなんです。
心躍る魅力があるなと思います。
れぃんさんのお住まいの方では、これから
お祭りがあるのでしょうか(^^)
2014/10/23 17:05 おたべ URL [ 編集 ]
わー、すごいすごい~
お写真でぐっと惹きつけられてしまいました。
動画を見てもっと・・・。
この山車、ちょうちんが宵闇に映えて、とっても素敵ですね。
すごく心惹かれます。ぜひ一度見に行きたいです。
2014/10/23 21:53 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おはようございます。

ご無沙汰していますがお元気の様子。
祭りの賑やかさガンガン伝わってきます。
心が沸き立ちますね。

最近はFacebookにいっています。
2014/10/24 06:32 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

お祭りの楽しさが少しでも伝わったら
いいなと思ってアップしました(*^_^*)
楽しんでいただけてうれしいです。
年に一度の秋祭り。
毎年天気が良くないのですが、今年は
2日とも晴天でよかったです。
お囃子の音、町内の山車が集まっての
曳っかわせ。
賑やかな雰囲気は心躍ります♪
来年はぜひ見に来てくださいね。
2014/10/24 13:24 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ご無沙汰しています。
odoriさん、お元気かなと思っていた
ところでした。
フェイスブックをされているのですね。
フェイスブックにはとても興味は
あるのですが。

川越まつり、今年もたくさんの観光客で
賑わいました。
今年は、昼、夜出かけて写真を撮りました。
楽しんでいただけてよかったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

2014/10/24 13:32 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2122-654ca305
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です