~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
予約してあったフチ子さんがやっと
届きました。





カップラーメンのフチ子さんです。

3分待つのだぞ、のカップラーメンの
フタの上に乗せて使います。






DSC01951.jpg

3分待つのも苦になりません。








DSC02003_201410251521261bf.jpg


ボールペンを持たせて、デスクの
マスコットにしてもかわいいのです。

いつものフチ子さんより大きめで
存在感があります(*^_^*)




クリスマスのフチ子さんも欲しい。
密かに狙っています(^^)

※昨日、川越ルミネ内のヴィレッジバンガードに
行ったら、フチ子さんコーナーがあって、、この
フチ子さんがたくさんいました(^^)
クリスマスバージョンはここで買えるかな♪

予約してあったフチ子さんが届きました。














DSC01951.jpg
関連記事
2014/10/30 09:00 雑貨 TB(0) CM(10)
コメント
おたべさん、こんにちは

フチ子さんの新シリーズですね~!
毎回シュールさにクスッと笑いながら
見させていただくのを楽しみにしています♪

体と同じくらいに大きな割り箸を抱える姿が
またシュールで・・・ボールペンなど
持たせるものを変えられるんですね(´艸`)
実用性もありそうだなぁと思います^^
2014/10/30 15:38 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちは!
そう言えばどこかで「フチ子さん」を見かけて
後で買おうと思っていたのに買うの忘れちゃいました
こちらで拝見して以来 探していたんですが
ううう・・・何処だったか忘れちゃいました
街に出ると「酒飲み女」になるので忘れちゃうんです
こんど見つけたら即購入~ぅシマス!
見ていて楽しいですよね
2014/10/30 18:06 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

カップラーメンのフチ子さん、
一変で虜になりました。
仰るように待つ時間は苦になりませんね。
見ていて気持ちがホンワカァ~して来ました。
2014/10/30 18:12 としあき URL [ 編集 ]
こんばんは
フチ子さんかわいい!
なんだか癒されてしまいます☆

しかし・・・そうめん!!!
そちらも気になる~!
2014/10/31 01:51 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

新しいフチ子さんです。

今度のフチ子さんは、いつものより
ちょっと大きめで存在感があるんですよ。
付いていた割り箸、ちょっと短いですね(^_^;)
いつもはボールペンを持たせているんです
けれど、かわいくて見ているだけでホッと
します(*^_^*)
ニノうめさんの机にもいかがですか?♪
2014/10/31 18:35 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

このフチ子さんは、ガチャポンじゃなくて
お店で売ってるんですよ。
置いてあるお店が限られているので、
私はいつもネットのお店で大人買い
しています(*^_^*)
フチ子さんって本当に良く出来ていて
感心します。
クリスマスバージョンのフチ子さんも
欲しいなあ。。

2014/10/31 18:44 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

かわいいでしょう?
カップラーメンのフタの上に
ちょこんと乗せて使います(*^_^*)
この大きさが私にはツボです♪
としあきさんもお一つどうぞ。。
2014/10/31 19:01 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

そうなんです。。
見ているだけで癒されるフチ子さんです。
ちょこんと座らせておくだけでかわいい
んですよ(^^)
・・そうめん!
氷を入れて冷たくしても、温かくしても
美味しいんですよ。
季節外れなので、もう置いてないかな?
2014/10/31 19:26 おたべ URL [ 編集 ]
うわぁ~可愛いですね~(^◇^)

うちにもちょっとだけフチ子さんがいますが、
このフチ子さんは、ちょっと大きいのですね~
カップラーメンのフタを押さえていてくれるなんて・・・
ほんと、これなら3分間じっと待てそうですね~

ネットで売ってるんですか?
後姿も可愛い~!(*´▽`*)
2014/11/01 21:39 ぐうたらかあさん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さん、かわいいですよね。
ぐうたらかあさんのお家にもいるんですね。
このフチ子さんは、いつものフチ子さんより
大きくて、10センチくらいなんです。
今は、目覚まし時計の上にちょこんと
乗せています(^^)
はい、ネットでも売ってますよ♪
私はよくamazonやネットのお店で買います。
ビレッジバンガードでもありますけれど、
店舗自体があまりないですよね。
クリスマスバージョンもまたかわいいんです。
また買っちゃうかな(^_^;)
2014/11/02 09:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2123-87f7d188
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です