~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
毎月28日は、川越成田不動尊蚤の市が
開催されます。

喜多院のすぐ近くにある川越成田山別院です。

vivicam5050で撮りました。





賑やかです。










PICT0540.jpg











PICT0542.jpg










PICT0543.jpg












PICT0544.jpg

毎月同じ日に、骨董好きの人たちが集まって。

ゆっくり見廻って、お気に入りのものが
見つかったときの嬉しさったらないですね。


日差しが眩しくて、何を撮っているのかわからない
まま撮りましたー(汗)

関連記事
2014/11/05 09:00 トイデジ TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは。

気持ちのいい秋晴れの下
みなさんの服装も七五三の幟旗も
秋の深まりを感じさせています。
こうして市の出店をのんびり見て歩くのも
楽しいものですよね。

2014/11/05 14:45 茶々 URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

賑やかな催しですね^^
小物や陶器などいろんなお店があって
飽きることなく見て回れそうです。

確かに・・・お天気はすっごく良さそうですが、
日差しは眩しそうです((ノωノ)
2014/11/05 15:40 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
茶々さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

毎月28日に開催される蚤の市です。
アンティークの着物やガラス瓶や
骨董やら。。。
ガラクタっぽいんのも多々ありですが、
その中からいいものを探しだすのも
楽しいのでしょうね。



2014/11/06 14:52 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
川越成田山なんですね~
こちらへいらっしゃたのかと、早とちりのおバカな私でした( *^^)(*^^*)ッ!

秋の日の蚤の市 その賑わいがとても伝わってきます
素適なフォトさんですね~
お好きな方は常連さんになっていますものね
そんなお馴染さん同士の 楽しそうな会話も聞こえてきそうです♪
そして 
あれこれと眺めながら回ってみるのも
心ワクワクしていいものですね~m(^^)m 
2014/11/06 14:58 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

毎年28日に行われる蚤の市。。
晴れていて良かったです。
雨だとどうなるのかな??
日差しが強くて、画面が見えないので
ほとんど何か確認できない状態で撮り
ました(^_^;)


2014/11/06 14:59 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

。。はい(^^)成田山でも別院なんです。
喜多院のすぐそばにあるのですが。。
こちらで、毎月28日に蚤の市が開かれる
んです。
骨董好きな人達が楽しみにしている催しです。
お目当ての物がないかとじっくり見て
廻るのっていいですよね。
来週末、ちんどんフェスティバルがあるんです。
各地からちんどん屋さんが集まります。
我が家の前の通りにもちんどん屋さんが
練り歩きます(^^)
http://www.creamall.net/event/chindon/
蔵里は近いので、写真を撮りに行こうかなと
思っています。
 
2014/11/06 16:08 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

秋、骨董市が良く開催されています。
見て回るのが楽しみです。

vivicam5050、綺麗に取れるカメラですね。
トイカメラと言うのですか。

ジュビリーさんやマチルダさんは元気ですか。
2014/11/07 08:01 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

としあきさんのお住まいの近くでも
骨董市が開催されるのですね。
意外な掘り出し物があったりして
見て廻るのは楽しいですよね。
このカメラは、ヴィヴィッドモード
にすると赤や青が強調されておもしろい
写真が撮れると評判のトイデジカメラ
なんです(^^)
2014/11/07 19:18 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2127-869528a1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です