~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
肩こり、首筋と背中の張りが尋常じゃないほど
ひどい私。

最近、LOFTでいいものを見つけちゃいました(^^♪



これです。







ダブルイヤシックス。

お好みの強さと3通りの押し方で
筋肉のコリを指圧感覚でほぐして
くれるんです。

突起部を強く引っ張ると回転します。

ハード押し、ソフト押し、4点押しが
設定できるのがすごくいいです。

これ、かなり首筋のコリにヒットします(^^)
効きますよ。

ただし耳より前に使わないでね。
首絞めちゃうから(^_^;)



満天社さんのグッズはすべて国産
なのです。
関連記事
2014/11/09 00:01 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、おはようございます

肩こり、実は私も酷い体質でして・・・
湿布は不経済でゴミも出てしまうので
アンメルツヨコヨコのような塗るタイプのものを日頃から愛用しています。
辛い時は常に痛くって本当に辛いんですよね(ρ_;)

機会ではないのに、4点押しがしっかり設定できるのがいいですね~☆
お値段もお手頃ですし・・・ダブルイヤシックスとう器具、チェックしてみます!
2014/11/09 04:47 ニノうめ URL [ 編集 ]
パソコンに向かうとどうしても肩こりになるよね!!

なるほど・・探してみようかな^^
2014/11/09 17:11 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんも肩こり症なんですね。
若い時はこんなにひどくなかったんですよ。
やっぱりパソコンや本ばかり読んでいる
のが原因でしょうね。
ニノうめさんは、ネイルの勉強をされて
いるので肩こりはつらいでしょう。
この器具は首筋に効くんです。
写真を見ただけで効くーって感じがする
でしょう(^^♪

2014/11/10 10:32 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

パソコンばかりしていると、どうしても
肩こりになりますよね。
腕を回したりして運動することがいい
みたいですけれど。。
整体に行きたいです。
やっぱり人の手に優るものはないですよね。
2014/11/10 10:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2128-4dcc9ca9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です