~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
Fire HD 6タブレットを買いましたヽ(=´▽`=)ノ

立てて使えるスタンド型カバーも
一緒に。





本体もカバーもピンクです。








DSC02048_201410301516364a6.jpg

こんな風に横にも










DSC02049.jpg

縦にも固定できるので便利です。








IMG_20141017_144323.jpg

カメラ機能も付いているのが
うれしい。







IMG_20141017_144235.jpg











IMG_20141017_125643-001.jpg










IMG_20141017_125512_burst_03.jpg

本も読めるし、もちろんゲームやアプリ、
radikoを入れたのでラジオも聴けるし・・
ほんと、楽しい♪


関連記事
2014/11/13 09:00 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
ステキな買い物が出来ましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
2014/11/13 11:26 彦星 URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

目を引くショッピングピンクのお色が可愛いラバーケースですね♪
私もこういう色が大好きで・・・・
スマホやiPod本体の色味はこういう感じです^^

丁度いい角度に立てられて、テレビや動画を見たりする時に
重宝しそうですね!

タブレット、いつか手にしてみたい憧れアイテムです(*^_^*)
2014/11/13 15:51 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
素適なタブレットですね~♪♪ 
本体の色も素敵ですし、お揃いのカバーも機能もついてカッコイイです~♥♡
このようにいろいろ使いこなせて、おたべさん羨ましいです
私はPCだけで, それも一丁前にはできないし
どんどん時代遅れです(*>∇<*)
お写真も優しいモードで採れて素敵です~
m(^^)m 
2014/11/13 17:38 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

アマゾンのキンドルタブレット。
予約でちょっとお安く買えました(^^)
新しいもの好きの私にはうれしい
グッズです♪
2014/11/14 12:14 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

私もピンクが好きです(^^)
気がつけば、カメラ、PS、
パソコン。。周りにあるデジタル物は
ほとんどショッキングピンクです。
持っているだけでウキウキする色です
よね。
このタブレット、予約では1万円弱で
買えたのがうれしかったです。

2014/11/14 12:20 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

赤、ピンク、ブラック、シトラス
などいろいろな色があるのですが、
結局大好きなピンクに決めました(^^)

なぜかこのショッキングピンクに
惹かれてしまいます。
。。いえいえ、全然使いこなせていない
です^^;
パソコン歴は長いのですが、まだまだ
わからないことだらけです。

タブレットでこんな写真が撮れるとは
思いませんでした。
デジカメいらないかも・・って思って
しまいます。
2014/11/14 12:27 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

タブレット購入されたのですねぇ~
いいなぁ~
カバーのピンクもいいですね♪
なんていってもキュート!そして何処にあるかすぐにわかるし^^
これから大活躍してくれるアイテムになったのではないでしょうか

アタシも欲しかったんですが・・・・
先週冷蔵庫が壊れまして大出費になりました-_-;

あしたのちんどんフェスティバルへはいかれるのでしょうか?
旦那さんが歯医者&車の点検で行けそうにないのです
こちらで雰囲気を味わえたら嬉しいデス
お天気もいいことですので楽しんできてくださいね☆”
2014/11/14 21:56 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

アマゾンのタブレット、何より1万円弱で
買えるというのが魅力で(*^_^*)
いい買い物が出来ました♪
冷蔵庫が壊れてしまったんですか?
それは大変。
冷蔵庫と洗濯機と電子レンジ、この3つが
壊れると本当に不便ですもんね。

ちんどんフェスティバル、
今年は17組の参加で、クレアモールの通りを
練り歩いてとっても賑やかでした。
写真を撮りましたので後日見てくださいね。

2014/11/15 15:43 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2129-aa19d83f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です