~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
毎年恒例の菊まつりに行ってきました。

川越喜多院境内の特設会場にて。


amazonキンドルのタブレットで撮りました。





結構ちゃんと写せるみたいです。











IMG_20141105_142127.jpg













IMG_20141105_142923.jpg














IMG_20141105_142903.jpg











IMG_20141105_142850.jpg












IMG_20141105_142827.jpg













IMG_20141105_142233.jpg














IMG_20141105_142153.jpg

この菊まつりに向けて、丹精込めて
育てられた菊たち。
ちゃんとよく見てあげなくては。

素晴らしい造形美ですね。

関連記事
2014/11/15 09:00 川越 TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

“菊まつり”のタイトルから
秋の風情を感じさせられますね(*´ω`*)

シックな雰囲気や華やかなお色まで
ダイナミックさが素敵です。
ひとつひとつ、丁寧に丹精込められているからこその美しさなのでしょうね☆
2014/11/15 11:17 ニノうめ URL [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
早速、綺麗に撮られて来ていますね。
菊まつり 華やかですね。
応援♪ポチッ☆彡
2014/11/15 15:18 彦星 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

早いもので、菊まつりの季節に
なりました。
普段はあまり菊を見ることはない
んです。
菊まつりで丹精込めて育てられた
花々を見ていると、この花たちは
幸せだろうなと思います。
愛を持って育ててもらったお返しに
美しい姿を見せてくれるということ
なのでしょうね。

2014/11/15 15:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

はい、さっそくタブレットで撮って
みました(*^_^*)
カメラがなくても写真が撮れる。。
便利な世の中になりましたね(^^)
菊まつりが終わると紅葉が始まります。
2014/11/15 16:10 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます。

菊まつり、私も昨日行ってきました。
紅葉の方は、徐々にといった感じでしたね。
来週くらいかな?

最近のタブレットやスマホのカメラも良く撮れるように
なりましたよね。
昨日の川越の街中でも、タブレットの地図を参考に
散策する人たちが多いこと。(笑)
2014/11/16 09:26 glorysot URL [ 編集 ]
綺麗に撮れてるね。(^o^)v
2014/11/17 07:44 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysotさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

毎年行われる菊まつり。
pepeの入口前にも大きな菊作品が
飾られていますね。
これからは紅葉が楽しみですね。
タブレットで写真を撮ってみました。
いろいろ加工ができて面白いです(*^_^*)
そうそう、タブレットを持っている人が
多くなりましたね。
2014/11/17 14:33 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

タブレットでも以外にきれいに撮れる
ことに驚きです。
デジカメが要らなくなっちゃうね。
タブレット持参でまたお茶しましょう。
2014/11/17 14:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2130-006fb6ec
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です