~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
毎度^^;カルディで買った美味しいものです。






ドライカットフィグ

チーズソムリエ世界第二位の井上裕子さん
絶賛の、トルコ産スミルナ種マウントドライ
いちじくです。

一口サイズにカットされているので、とっても
食べやすくて美味しいです。
これはまたリピート買いしそう。







DSC02110.jpg

アレンガミルクチョコレート

ウクライナのチョコレートです。

何よりこの女の子の笑顔にキュンと
しちゃいました(*^_^*)

こういうジャケ買い、よくするんです。
日本産のチョコでこんなキュートな
パッケージ、なかなか見かけないんですよね。








DSC02111.jpg

クッキーミックス粉

知ってますか?
アーモンドを抱っこしてるくまさんのクッキー。
これを作ろうと思って。



関連記事
2014/11/26 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさんコンニチハ

カルディさんでドライイチジクを買われたのですねぇ
アタシはカルディさん製品のドライイジクを買っています
大きいままなのですが柔らかくて気に入っています^^
カットしてあるのはすごーく嬉しいですね!

アーモンドをだっこしてるくまさんクッキー楽しみに待っています^^

喜多院の紅葉の様子を見せてくださってありがとうございます♪
歩いているだけでも素敵な所なのでテクテク散歩いいですね
池がある所も好きなんですよねぇ~
行きたくなっちゃいました

中院は見ごろなのですねぇ~☆

昨日今日と冷たい雨になりました。
どうぞ気をつけてお過ごしください”
2014/11/26 15:07 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

この間カルディに行った時に見つけた
んです。
カットされているいちじく。
一口で食べられるのでグッドです(*^_^*)
でも食べ過ぎに注意しないと^^;
アーモンドを抱っこしているくまさんクッキー。
ネットでかわいいって評判なんです。
くまさんのクッキー型も買いました♪
作ったら見てくださいね。
喜多院、中院の紅葉は今週末、来週が
ピークかな?
中院の写真も撮ってきました。
あさってあたりにアップしますね。

2014/11/26 15:45 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは

カルディさんでの購入品、いつも楽しみに見させていただいています♪
白イチジクのドライフルーツ
私も大好きなんですよ~!
それなりのお値段はしてしまいますが、
たまに食べたくなる味です^^
2014/11/26 15:52 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

カルディはいつ行っても楽しいです。
図書館をイメージして店内のレイアウトを
考慮していると聞きました。
お客さんの興味を惹かせるように、いろいろ
考えているんだなと思いました。
ドライフルーツ、、ニノうめさんも好きでした
よね(*^_^*)
いちじくのタネのプチプチ感がくせになります
よね。
2014/11/27 11:50 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2137-d425753b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です