fc2ブログ
~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。
インスタグラムにもぜひ遊びに来てください。
dollbanana2018

オレンジページ
FC2カウンター
月別アーカイブ
またコレクションが増えました。

クリスティン・ハワースの作品
「オフ・トゥー・ザ・ボール 舞踏会へ」です。

舞踏会に誘われて、これから出かけようと
している妖精さんです。
010_convert_20090528191742.jpg

007_convert_20090528191936.jpg

013_convert_20090528192145.jpg

すべて手書きで、とても繊細です。
目とか眉毛など、どんな細い筆で描いているのでしょうか。
関連記事
コメント
NO TITLE
わぁ~~、かわいぃです。(^_-)-☆

この子はどこで手に入れたの?

周りにはみかけないので、ぜひ教えてください。m(_ _)m

2009/05/30 20:47 のりりん URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
のりりんちゃん、こんばんは♪

かわいいでしょう。
クリスティン・ハワースのカテゴリー
にも画像があるから見てね。

ここで買えますよ。
たくさんあるから迷わないでね(*^_^*)

アトワース
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atworth/index.html

2009/05/30 21:30 おたべ URL [ 編集 ]
NO TITLE
行ってきました。

かわいぃー(*^^*)

私は子供と動物に弱いみたい(^^;・・・・。

欲しいものリストが増えていくーーー。

教えてくれて、ありがとうございました。
2009/06/01 21:54 のりりん URL [ 編集 ]
Re: NO TITLE
かわいいでしょう。
どの子もすてきで、ほんとに迷っちゃう。
今度、実物をお見せしますv-238
2009/06/02 16:58 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/214-870f3ed9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です