~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
すっかり秋の景色です。

11月23日。







喜多院に写真を撮りに行ってきました。






















DSC02143.jpg

喜多院 慈眼堂











DSC02144_20141123154703f62.jpg













DSC02142_20141123154700ad1.jpg












DSC02138_20141123154632fb5.jpg









DSC02141.jpg










DSC02145_201411231547270d9.jpg

のどかな1にち。

菊まつりの最終日でした。









DSC02146_20141123154728fea.jpg

大銀杏の黃葉はまだのようです。




関連記事
2014/11/24 09:00 川越 TB(0) CM(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/24 22:12   [ 編集 ]
こんばんは

秋を彩る紅葉のお色・・・
深まる秋を感じさせられますね♪
お天気の良い日にゆっくりお散歩するのも
気持ちが良さそうです(つω`*)

ゆったりとした
のどかなひとときを過ごせそうですね。
2014/11/24 22:37 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

紅葉が美しい季節ですね♪
日本の紅葉は、赤と黄色があるから
貴重で美しいんですって。
こちらは今週末から来週にかけてが一番
ピークなのかな。
2014/11/25 13:17 おたべ URL [ 編集 ]
まるで絵はがきのよう・・・・
美しい秋を、おすそわけしていただいた気分です。
慈眼堂の赤い扉が、印象に残りました。
2014/11/25 18:36 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おはようございます。

喜多院の大銀杏も、出世神社の銀杏も黄葉は12月に入ってからでしょうかね。
ほぼ去年と同じくらいですかね。

今年も早くも、あと1か月ちょっとですね。(早)
2014/11/26 05:20 glorysot URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

秋が深まってきましたね。
慈眼堂の格子を覗くと、天海僧正の
木像が安置されているのが見えるのですが、
これがちょっと怖いです^^;
扉の赤色が効いていますよね。
紅葉の写真がまだありますので、よかったら
また見に来てくださいね♪

2014/11/26 15:10 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysotさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

出世稲荷神社の大銀杏の記事ですが、
去年は12月9日にアップしていますので
今年もたぶんこの頃でしょうね。
本当に・・月日が経つのは早いですね。
子供の頃は、もっと時間がゆっくり
過ぎていったような気がします。

2014/11/26 15:33 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2140-3c83d97d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です