~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越の中院の紅葉です。

11月23日













DSC02152.jpg











DSC02150_201411231548020f1.jpg









DSC02149_2014112315480196a.jpg







DSC02148_201411231547308ce.jpg

出世観音








DSC02147_201411231547292d6.jpg

いつ来ても静かな、ここ中院が好きです。

話は変わりますが。。

この間放送した、マツコの知らない世界で
はつかり胡麻ドレッシングが紹介されました。
松本醤油さんのドレッシングで、胡麻の香りが
濃厚でとっても美味しそうでした。

これはすぐネットで検索して注文する人が
多いだろうなと思って、私も検索してみました(*^_^*)

やっぱり品薄!
テレビの影響って大きいですね。

我が家の近くにある蔵里のおみやげ処でも
ドレッシングの棚だけ空でした^^;
でも、12月上旬に入荷と表示されていましたよ。
忘れずに買いに行こうっと。

関連記事
2014/11/28 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

日本の四季の美しさを感じさせられる紅葉・・・
なんて素敵なんでしょうと思います。
おたべさんの撮影のされ方もお上手で
惚れ惚れと眺めてしまいます。
近くに紅葉の木がなく、紅葉といえば
イチョウの黄色しか見ることのできなかった秋なので
こうして素敵な風景のお写真見ることができ嬉しいです(つω`)

キラキラとした木漏れ日も、また魅力を引き出してくれますね♪
2014/11/28 15:54 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
素晴らしい紅葉ですね~
赤い紅葉が、華やかで奥深い美しさです.*・゚
街の中にある中院さんなのでしょうけど、 
静けさの中での悠々とした紅葉ですね

紅葉の木々の間から見え隠れする木洩れ日に
ほっと気持も安らぎますm(^^)m
美しいお写真を見せていただいて、おたべさんありがとうございます
2014/11/29 17:42 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

同じような写真ですが、いつも見て
くださってうれしいです。
今の季節にしか見られない美しい風景
なので、つい写真を撮ってしまいます^^;
赤と黄色のコントラストが何とも言えず
心を打ちます。
日本っていいなあと思える瞬間ですよね。
2014/11/29 20:04 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

この季節になると、待ってましたとばかりに
写真を撮りに行きます(*^_^*)
ここは、人が少ない静かな空間なので、
お気に入りなんです♪
お庭はいつ行ってもきれいにお手入れされて
いて感心させられます。
あといくつか紅葉の写真が続きます。
よかったら見てくださいね。
いつも下手っぴな写真ばかりでごめんなさい。

2014/11/29 20:10 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2141-043b242d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です