~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
月美人です。



ふわりとまるい印象です。









DSC02183_20141203110745971.jpg

ピンクノックアウト。

やっと咲いてくれてうれしいです。

この秋に咲いたのは、この子とラブリーモア
だけだったなあ。

来年の春に期待します。

ジュビリー・セレブレーション、マチルダ、
お名前不明さん、がんばって。

関連記事
2014/12/18 09:14 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

名前も可愛いピンクノックアウトと月美人さん♪
ぷっくりとした姿がかわいく、
淡いピンクのお色が華やかですねぇ。

春の季節になり、暖かくなったら
また素敵な姿を見せてくれますように^^
2014/12/18 15:59 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは!
可愛く美しいピンクが素敵ですね(^^)
月美人さんは・・・多肉さんでしょうか?

コメントありがとうございました。
我が家は旦那さん自身の仕事が
こういうパソコンに関する仕事なので
事前(前日の夜のうちに)に色々要点を聞いておきました。
IDは必ず聞かれるから、資料用意しておくんだよ!と。
私1人だったら対応しきれなかったです・・・

こんな風に
いつも便利で使っていつつも
いざというときにわからなくて困る!ということ
ありますよね・・・
というかきっとこんなことがおきたときは
困っている人の方が大多数だと思います。
繋がらなくなる原因は本当に色々あるようで
それで旦那さんも”これだ!”とは決められなかったようです・・・
その後こちらも問題なく安定しています。
実は、近くを通ったトラック無線(たまに違法なものがあるようです)などに影響されて
無線ルーターが異常を起こすこともあるようです。

出来るなら
なんの問題もなく日々過ごしたいですよねf^^;
2014/12/19 02:06 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

今年のバラはごきげんが悪かったのかな、
思うように咲いてくれませんでした。
来年こそは!と思っています(^^)
春にはきれいなバラをお見せできたらいいな。
来年もお付き合い、お願いします(*^_^*)
2014/12/19 15:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

月美人は多肉さんです(*^_^*)
水やりの手間がほとんどかからない
んですよ、
春に、ピンクの花が咲くといいなと
思っています。
インターネット。。いつもは繋がるのが
当たり前のように思っているので、繋がら
なくなると本当に困りますよね(^_^;)
こういう時、PCに詳しい人が近くにいると
助かるのですが。
PCに依存しているなあとつくづく思いました。
2014/12/19 15:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2145-77c71694
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です