~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
瑠璃色の地球。。

松田聖子ちゃんのナンバーですが、
今までじっくり聞いたことがありませんでした。

youtubeをサーフィンしていて辿り着いた
この歌。

手嶌葵さんの柔らかくて温かいウィスパーボイスに
癒されます。

歌詞がまた素晴らしいんです。
世界中の人に聞いて欲しい。





関連記事
2014/12/16 09:30 音楽 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

松田聖子さん、母がファンクラブに入っていたくらいの
ファンだったので結構曲は知っている方かもしれません^^
カラオケなどでよく聞かされていましたし・・・♪

手嶌さんが歌われると
また全然違った雰囲気になりますね(´ω`)
2014/12/16 15:32 ニノうめ URL [ 編集 ]
松田聖子さん、紅白でトリを務めるそうですね。瑠璃色の地球歌うかな?
2014/12/17 02:10 カノッチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

お母さん、聖子ちゃんのファンクラブに
入っていたんですか?
じゃあ、もちろんこの歌もお好きなので
しょうね(^^)
聖子ちゃんの歌は、今聴いてもいい歌
ばかりですね。
本当にいい歌は、時を超えても色褪せない
ものだなとつくづく思います。
この歌は、瑠璃色の地球に住んでいる
私達が争い事などなくして手をつなぎましょうと
優しく伝えてくれています。
こういう歌こそ、世界中の人に聞いて欲しい
と思いますね。
2014/12/17 14:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

今年の紅白のトリは聖子ちゃんなんですね。
何の歌を歌うのか気になりますね。
しっとりした曲で1年を締めくくって
欲しいなと思います(^^)
2014/12/17 14:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2146-9262b046
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です