~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
数年前にお迎えしたシュタイフのベア。

そして、友だちののりりんちゃんにいただいた
スノーマンのスノードームです。





シュタイフのベアは、ずっとしまった
ままだったのですが、やっぱり飾って
あげなくちゃね。
どっしりとしていて、かわいい表情です。

スノードームは、オルゴール付きです。
雪の舞う中で、スノーマンがにっこりして
います。
関連記事
2015/01/03 09:13 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべちゃん 明けましておめでとうございます。\(^-^)/
飾ってくれて、ありがとう。(*^^*)
今年もたくさんおしゃべりしましょう。
よろしくお願いします。(^-^)v
2015/01/03 10:36 のりりん URL [ 編集 ]
こんにちは

テディベアちゃんにスノードーム、
どちらも見ていてほっこりさせられるような
あたたかい組みあわせだなぁと思います♪

サンタの帽子を被っている
雪だるまが可愛いです(*^_^*)
2015/01/03 11:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん。
明けましておめでとうございます。

アップするのがちょっと遅くなって
しまいました。。
かわいい笑顔のスノーマン、ありがとう。
久しぶりにテディベアを出して飾りました。
今、風邪気味で体調がイマイチです。
マッサージ行きたーい。

今年もよろしくね♪
2015/01/03 16:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

友だちからプレゼントしてもらった
スノードームです。
かわいいニコリ顔がなんとも言えない
です(*^_^*)
シュタイフのテディベアは、どっしり
重みがあって貫禄さえ感じさせます。
いいものはやっぱりいいですね(^^)

2015/01/03 17:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2156-67aaea88
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です