~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
10 step oven's(テンステップオーブンズ)で
ランチしました。

川越 マルヒロ百貨店の斜め前の道を
入ってすぐの所です。






8種類のフレーバーから選べるスペアリブ、
刺し身で食べるイベリコ豚などがこだわりの
お店らしいです。








DSC02269_20141227142224958.jpg

大きな籐のハート型の椅子、高い天井、
おしゃれ感がある店内が印象的。
テラスや中2階のロフト席があります。

パーティーなどにも利用できそうです。








DSC02270.jpg










DSC02271.jpg

五穀米 オマールクリームソースのシーフードチーズドリア

キノコも入っていて美味しい食感♪
五穀米もヘルシーでグッドでした。
美味しかったです(*^_^*)

夜、また来たいお店です。
スペアリブ、食べたいな~。

10 step oven’s
テンステップオーブンズ
電話番号
050-5787-6574

11:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチタイム 11:00~14:00 ティータイム 14:30~17:00
ディナータイム17:00~24:00
日、祭日は、ラストオーダー、閉店時間とも1時間繰り上げです。
定休日
不定休日あり
関連記事
2015/01/19 09:00 川越 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは

外装からして清潔感があり、
素敵なお店だなぁと思います♪

8種類ということは・・・結構バリエーション豊富なんですね。
食べてみたくなっちゃいます^^

おたべさんが頼まれたドリア、
キノコがたっぷりで美味しそう~!
五穀米を使われているのが女性に嬉しいポイントですね(*^_^*)b
2015/01/19 11:03 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

川越って城下町だったので横道が
多いんです。
横に入った小道に新しいお店を見つけると
うれしくなります(^^♪
このドリア、とっても美味しかったです。
五穀米とハンバークのセットとかも美味しそう
でしたよ(^^)


2015/01/20 16:54 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2157-5b85d0a1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です