~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ニ眼レフ風トイデジカメラ、ボンザートアンペル
です。





高級感のある素敵な箱に入っています。







DSC02290.jpg

開封しました。







DSC02293_20150103150346def.jpg

上の赤い枠のレンズは標準レンズ

下の緑の枠のレンズはチルトレンズです。
ミニチュアのような写真が撮れます。







DSC02294_20150103150347008.jpg

後ろ。

クマさんの顔みたいでかわいい♪







DSC02295.jpg

上のダイヤルは、動画、静止画撮影、再生と
変えられます。

下のダイヤルはエフェクトダイヤル。
スタンダード、ビビッド、セピア、リフレッシング。







DSC02297.jpg

上部のファインダーカバーを開け、電源を
入れました。
ここから液晶モニターを覗いて撮影します。
ちなみに、電源をオフすると、Bye Byeと表示が。
かわいいです。

単3アルカリ電と3本使って起動します。

二眼レフスタイルなので、低い位置の撮影が
楽にできるんです。

実際に撮ったらまたアップしますね。





関連記事
2015/01/15 09:00 トイデジ TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは、おたべさん、

カッコイイカメラですね。
とっても欲しくなりました。
実際の写真を楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2015/01/15 10:45 としあき URL [ 編集 ]
こんにちは

本当!高級感溢れる素敵なブラックの箱ですね♪
これだけでテンション上がっちゃいそうです^^

赤とライトグリーンがポイントになっている
シンプルなビジュアルも可愛いですし、
使い勝手が良さそうです(*^_^*)
これから写真撮影がもっと楽しくなりそうですね!

魅力的なショット、たくさん撮られて下さいね~

2015/01/15 15:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

二眼風カメラで、切り替えると違う
写真が撮れるのがユニークで楽しいです。
暖かくなったら、これを持っていろいろ
撮ってみたいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い
い致します。

2015/01/15 18:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。。

そうなんです、箱がすごく立派で(^^)。
これをプレゼントされたら、だれでも
きっとうれしいだろうなって思います。
上から覗き込むスタイルのカメラなので、
ココちゃんみたいな小動物を撮るのに
警戒心を持たれないのでいい写真が
撮れるのではないかなと思います(*^_^*)
風邪が治ったらバンバン撮りに行きたいです♪

2015/01/15 18:26 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

わー^^
また素敵なカメラをゲットされましたね”
ブルーのライトが光るとまだ撮るわけじゃないのに
アタシだったらソワソワわくわくしちゃうかも^^:
お写真撮ったらまた見せてくださいね♪

カルディーさんの福袋はいかがでしたか?
お得感ある内容なのでしょうか?
店頭に2日行ってきたのですがワインしか残っていなかった気がします
人気の福袋なんですねぇ

ドラゴンボールとうさぎのほっぺさん楽しみに待ってます^^
腰の事きづかってくださりありがとうございます。
無理しないようにすごして行こうと思いますm(,,)m
2015/01/16 15:52 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。。

ボンザートアンペル。かわいいでしょう(^^)
まだちゃんと撮っていないのですが、上から
覗きこむカメラって新鮮です♪
上のレンズはチルトレンズなので、ミニチュア風に
撮れるのがいいんです。
まだ風邪気味なので、暖かくなってきたら撮りに
行きたいです。
カルディの福袋はお値打ちですよ(*^_^*)
ネットのお店で予約したんです。
もへじの福袋は、ポン菓子やごま油、鍋のつゆの素、
抹茶かりんとう、べっこう飴、うにあられ、ティーパックの
お茶、春雨スープがかわいい布の袋に入っていました。
コーヒーの粉の方は、3袋入っていました。
お店では販売しているのかな?
来年はJUNさんもネットのお店でどうぞ(^^)

http://matome.naver.jp/odai/2141725954164859101
2015/01/16 18:14 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2161-908afd37
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です