~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
1月3日、川越喜多院でだるま市が
ありました。





5時を過ぎるともうこんなに暗い。。







DSC02317_20150106154630bc8.jpg

高崎だるま、多摩だるまのお店が
たくさん出店しています。







DSC02318.jpg










DSC02319_20150106154704db4.jpg










DSC02315.jpg











DSC02323_20150106154708625.jpg

去年のだるま





そして、今年のだるまは








DSC02322_20150106154707edd.jpg

これにしました(^^)

お店が違うので、顔も違うでしょう?

関連記事
2015/01/09 09:11 川越 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

夕方でも、5時を過ぎると
かなり暗くなってきますよねぇ。
たくさんの白目ダルマさん達!
願いが叶ったときに、誰かの手によって
黒目が描かれると思うとワクワクしてきます☆
2015/01/09 15:46 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当はダンナさんが買いに行くはずが、
間に合わないから買ってきてと言われて
風邪ひきで具合が悪いのに頑張って
買いに行きました(^_^;)
今年買っただるまさんは、去年のより
スマートな印象、かな(^^)
願いがかなって黒目が入るといいなと
思います(*^_^*)
2015/01/10 14:41 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんわ~

喜多院のダルマ市 お正月らしくていいですね~
だるまさんがこんなにたくさん 
毎年願をこめて、新しいものが買われていくんですね
お店によって顔が違うってことも初めて知りました^^ 
ほんとですね~ 眉なんか^^!
今年も大きな両目がはいりますように~
m(^^)m
2015/01/10 20:41 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

毎年1月2日は喜多院のだるま市が
あるんです。
お店によってそれぞれお顔が違うのが
面白いです。
最近では、小さくてかわいいカラーの
だるまもあるんですよ。
毎年、主人の実家に泊まった帰りに行くので
夕方になってしまいます。
明るいうちにゆっくり見て廻りたいのです
けれど。。
2015/01/11 17:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2164-3c079f03
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です