~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

なんと!!フチ子さんとふなっしーのコラボです。








フチ子と決めポーズふなっしー


今回はかなりシュール(^_^;)

ボックス買いはちょっとお値段が・・。



フチ子さんとコラボしていなければ
お手頃価格なんですけれど。



これもかなりかわいいなぁ。。



関連記事
2015/01/21 09:00 雑貨 TB(0) CM(10)
コメント
おたべさんコンニチハ

コップのフチ子さんキティちゃんやふなっしーともコラボされたのですね^^
ふなっしーのお茶目なお顔にくらべふち子さんのポーカーフェイス^^
またそんな所がフチ子さんのいい所なんですよね♪

カルディーさんの福袋ありがとうございます
絶対に来年は買います!!!
とっても魅力ある内容にびっくりしました^^
教えてくださってありがとうございます

今日は寒い日になりました。
どうぞ暖かい格好でお過ごしくださいね☆”
2015/01/21 14:37 JUN URL [ 編集 ]
こんにちは

いろんなコラボを披露してきたフチ子さんですが・・・・
今度はふなっしーと!?
人気者同士の組みあわせですね☆

可愛いです(*^_^*)
2015/01/21 15:38 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

フチコさん 今度はフナッシーとのコラボなんですね~
さすが人気者さんどうしですね( *^^)(*^^*)ッ!
フナッシー君 張り切ってます~^^
フチコさんは何かお考えごとかな?
そんな共演もおもしろいですね.*・゚
ほんとですね、、お値段がぐんと違うんですね!
今日も私には初めてのお写真 うれしく見せていただいてますm(^^)m
2015/01/21 19:02 れぃん URL [ 編集 ]
キティちゃんも良いけれど
ふなっしーとフチコさんのコラボ良いですね
今、人気者デスものね~
で、お値段を見てびっくり
でも、可愛いぃ
2015/01/21 21:53 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
ふちこさんとフナッシーのコラボ、かわいいね。(*^^*)
2015/01/22 16:20 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さんとフナッシーのコラボ。
とうとう出ましたね(^^)
いつかは出るとは思っていたけれど。
これ、とっても人気みたいで、高値が
ついているんです。
なので、単品でこれだけ買いました。
取り外しができるんですよ。

カルディの福袋、やっぱり人気みたい
ですね。
お店ではワインの福袋しか見たことが
ないんです。
来年もネットで注文しようと思います。
必ずゲットするには、カルディの公式サイトで
予約注文したほうがいいですよ(^^♪
それも売り切れにご注意(^_^;)
2015/01/22 17:33 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さんとふなっしー。
ほんと、人気者のコラボですね♪
これ、フチ子さんとふなっしーは
取り外せるんですよ。
よくてきてるなあってつくづく思います。
奇譚グラブさんに感謝です(^^)
2015/01/22 17:36 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さんのニューバージョンを
見つけると、ついポチッとして
しまいます(^^)
今回はふなっしーとのコラボで、
どれもちょっとシュールなんです。
アマゾンでも高値がついていて
とても全部は集められないです(^_^;)
フチ子さん、だいぶ増えました。
全部並べて集合写真を撮ったら面白い
かもなんて思っています♪
2015/01/22 17:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さんの記事はやっぱり皆さん
見てくれるみたいです(^^)
好きな人が多いんですね。
フチ子さんって本当に丁寧によく
作られているんですよ。
やっつけ仕事じゃないところも
私的には魅力なんです。
ふなっしーとのコラボは、他のフチ子
さんより高値が付いているんです。
さすが、ふなっしー効果はすごいですね!
2015/01/22 17:53 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ふなっしーとのコラボ、これはもう
買うしかないって思いました(*^_^*)
ほんと、よく出来ています。
ふなっしーだけのもお迎えしたので、
また見てね。

風邪がなかなか抜けなくて辛いです。
病院に行ったり、歯医者さんんに行ったり
医療費が大変だわ。
2015/01/22 17:56 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2167-fd35f9a3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です