~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
PUTITTOふなっしーです。

かわいいなーって書いたけれど、結局
お迎えしちゃいました。





梨汁プシャー!

よく出来ています。びっくり。








DSC02340.jpg

休憩中

反り返り度がハンパない(^_^;)









DSC02338.jpg

ちょいかけなっしー










DSC02337.jpg

ひっかかるなっしー







DSC02339.jpg

マンボウ!!!

ちょっとコワイ。。
でもよくこんな顔するよね?!










DSC02336.jpg

着席なっしー


PCの側にちょこんと置いておくだけで
癒されますよ、これ。

4月に再販されるみたいですね。

関連記事
2015/01/27 09:13 雑貨 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは

ふなっしー、可愛いですね~♪
見ているだけで元気になれちゃいそうです^^

反り具合と片手で全体重を支えるという
シュールさに笑っちゃいます(´艸`)
2015/01/27 11:42 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ

ふなっしー まじかで見るとますます可愛いですね~♪
どの表情も自然で、そうそうってうなづいちゃいますm(^^)m
ムンクちゃんみたいなのも やりましたね~~(*’-’*)”

そりかえり度はんぱないふなっしーになんか魅かれますし
ひっかかるさんにも ふぅ~と癒されてます!^^
おたべさん いつもご一緒でイイですね~( *^^)(*^^*)ッ!
素敵ふなっしー 見せていただいてうれしいです^^
2015/01/27 18:45 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ふなっしーのフチ子さんバージョンです。
かわいいでしょう(*^_^*)
それにとっても良く出来ているんです。
4月に再販されるということは、人気
なんでしょうね♪
どのポーズもふなっしーらしくてホント、
癒されますよ。
2015/01/28 16:12 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当によく出来ているふなっしーです(*^_^*)
フチ子さんのふなっしーバージョン、いつか
出るかなと思っていたらやっぱり!です♪
ふなっしーファンにはたまらないフィギュア
ですよね。
PCのフチにつかまらせたり、ちょこんと置いて
おくだけで癒されます。


2015/01/28 16:20 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

PUTITTOふなっしー、面白いですね。
フチ子さんの親戚でしょうか?
こんなの大好きです。
フチ子さんは元気ですか。
2015/01/28 20:03 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さんのふなっしーバージョンです(^^)
すごく良く出来ているんですよ。
ちょこんと置いておくだけで、癒されます。
としあきさんもおひとついかがですか?
2015/01/29 15:52 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは!
ふなっしーいい味だしていますね♪
私もこういうの大好き!だけど
集め始めるとわちゃわちゃするので
我慢しています・・・
おたべさんのお写真で楽しませてください!
2015/01/31 11:06 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

フチ子さんのふなっしーバージョンです。
ふなっしーは愛嬌たっぷりでかわいい
ですよね(^^)
フチ子さんはだいぶ増えました(*^_^*)
いつもはポーチに入れておいて、時々
ローテンションで飾っています。
フチ子さんはこれからもどんどん新バージョンが
増えそうです(^_^;)
また見てくださいね。

2015/01/31 15:35 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2169-0e2df0a9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です