~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上手になりたいスポーツ」です。みなさんスポーツは得意ですか?わたしは運動がとくに嫌いでもないのですが苦手ですwだからスポーツ万能の人にとても憧れます!様々なスポーツの種類がありますがもし特化できるスポーツを選べるとすればなにを選びますか?わたしはバスケを見るのが好きなので願わくばバスケできる人になりたいですw上手な人を見てるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「上手になりたいスポーツ」



上手になりたいスポーツは? というトラックバック
テーマです。

上手になりたいスポーツ。。ないです(^_^;)
というか、何度も書いているようにスポーツは
全般的にダメなんです。
観戦するのは好きなんですよ。
TVで。
でもやるのはまったく苦手なんです。

小学校の頃、恒例でソフトボール大会が
あったんです。
これが近づくと、放課後、男の子たちからの
特訓があるんですが、これがもう本当に
嫌で嫌で。
ソフトボールなんて大嫌いだからルールも
よくわからないので、それがまた嫌いに拍車を
かけるんですよね。

この小学校のソフトボール大会。
これが元凶で私のトラウマになっています。

バレーボールも、バスケも、卓球も、体育の
授業でやったけれど、どれも苦痛でしたね。
運動が好きな人には、こういう気持ちはきっと
わからないんでしょうね。

高校を卒業して、何が一番嬉しかったかというと、
体育の授業を受ける必要がないということ。


こんな私ですが、中学の時の部活は、バトン部でした。
バトン部は一応運動部だったのかな?


関連記事
コメント
こんにちは

今まで経験してきたスポーツといえば...
水泳、バスケ、陸上、バトミントンなど結構体を動かすことが大好きで、部活や習い事などで毎日やってきたのですが、、、
最近は本当に自転車くらいになってしまいました(;´∀`)スポーツとはいわないか(^o^;)

上手になりたいとなると...
そうですねぇ。
バスケやバトミントンなど
手を付けたことのあるジャンルのスキルを上げてみたいなぁと思います(*^_^*)
2015/02/04 15:46 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます(^^)

ニノうめさんはスポーツが大好きなんですね(^^)
運動神経がいい人って本当にうらやましいです。
私は球技が特にダメですね(-_-;)
バドミントンは、運動量が半端無いでしょう。
激しいスポーツですよね。
高校を卒業すると、運動する機会がなくなり
ますね。
サークルを見つけたりして、またバドミントンや
バスケが出来るといいですね。

2015/02/05 15:40 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

私も体育、運動会というと熱がでてました
独りっ子で、その昔は水泳教室もスキー教室もなにもなかった時代で
ピアノは習ってましたけど家に居ることばっかりでした^^ 
跳び箱も棒高跳びも怖くてガクガクでしたの(’▽`;;

今やってみたいスポーツは、庭みたいなとこでイイですので 
スキ―してみたいです=*^-^*=
これから、雪にならないといいですね。。
 
2015/02/05 16:11 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

れぃんさんも運動が嫌いだったんですね。
うれしい~お仲間です(*^_^*)

私も体育の授業は大嫌いで、特に夏。。
水泳の授業が近づくとお腹が痛くなりました。
飛び込みとか、やりたくないのに強制されるのが
本当にイヤで。
そうそう、高飛びも跳び箱も怖かったです。
今はもうそんなことをやらなくてもよくて
幸せです(^^♪

れぃんさんは雪国の方にお住いなのですね。
スキー・・私は1度もやったことないんです。
スキーといえば、「私をスキーに連れてって」
という映画がありましたね(*^_^*)


2015/02/06 17:32 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2172-0a32bdc9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です