~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
コンビニで見つけたかわいい本。

まるふわ

アントレックスという会社が出版して
います。












DSC02350_20150126165846964.jpg

こんなかわいくてふわふわしているまるい
動物たちが20種類以上載っているんです。

この本の特典として、アントレスクエアの
ネットのお店で2500円以上のお買い上げで
使える500円クーポンが付いています。

ちょっとしたお得気分も味わえちゃいます♪

関連記事
2015/02/09 09:08  TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは

モコモコのぬいぐるみのような毛と
にっこり笑顔・・・なんてチャーミングで
癒されるお顔なんでしょうと思います(´艸`)

アザラシにぺんぎんの赤ちゃん、
猫、わんこ、ハムちゃんとそれぞれ違った可愛さがありますねぇ。

眺めているだけで癒やしをもらえそうです♪
2015/02/07 12:27 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

コンビニでこの本を見つけて、思わず
手にとってにんまりしてしまいました(*^_^*)
とろけそうな可愛さに脱帽です。
愛されたいという願望があるから、こんなに
かわいいのかなと思ってしまいます。

2015/02/08 14:31 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2173-ee8a1adc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です