~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

カルディでお買い物。






おやつわかめ

低カロリーでおいしいおやつ。
なんと23kcal.








DSC02361.jpg

味噌ぴーなっつ







DSC02362_20150205124301072.jpg

ポテチョコ

新商品みたいです。

スティックポテトにチョコのコーティング。








DSC02363_2015020512430268f.jpg

マーケットオー 
リアルチョコレート クリーミー

マーケットオーって韓国のお菓子
なんですよね。







DSC02364.jpg

生姜茶

これは温まりますよ(^^♪

この他に、梅酒の梅やスパムなども
買いました。

関連記事
2015/02/09 10:08 食べ物 TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは

コリコリわかめのおやつは
買ったことがあります♪
ボサボサアフロのようなチャーミングなキャラクターに惹かれて(つω`*)

低カロリーが嬉しいですし、
なにより食感がたまらなく美味しいんですよね~!
一口食べて以来ハマってしまいました^^
あまりお店に置かれていないことが難点なのですが・・・。

味噌ぴーなっつに
ポテチョコ、と甘い×しょっぱいが混ざった味も気になります♪

生姜茶は寒いこの時期に飲めば
体が温まりそうですね!
2015/02/09 11:12 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

カルディーさんのおやつ ワクワクするものが多いですね
アフロちゃんのわかめおやつ 魅かれてます~♥♡
お味も付いているんでしょうね
ワカメがしばらくないと禁断症状が出る私で
今度見つけられるといいんですけど~☆^^

味噌ピーはおやつなんですね ナイス~♪ 
私はお惣菜コーナーで『ぴーなつ味噌』をよく買うんですけど
これも甘じょっぱくて止まらなくなる美味しさですね(*’-’*)”
2015/02/09 16:52 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

コリコリわかめ、ニノうめさんもはまっちゃった
んですね(*^_^*)
そうそう、この愉快なイラストに惹かれますよね。
何より低カロリーなのがうれしいです。
体にいいものを食べてるっていう気がするし。
生姜茶、これは冬にうれしい飲み物ですよね。
体がぽかぽかになって体温が上がると、免疫力が
上がるらしいので、ずっと飲み続けたいです。
2015/02/10 14:28 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

コリコリわかめ、甘じょっぱい味が
美味しいんです。
ビールのお供にもよさそうです(*^_^*)
低カロリーで体によさそうなのもいいなって
思います。
お惣菜のピーナツ味噌、私も好きです♪
スーパーで見かけると、ついかごに入れて
しまいます(^^)


2015/02/10 14:33 おたべ URL [ 編集 ]
味噌ピーナツにポテチョコ気になる〜
カルディはお買い物楽しいよね!
近くにないからたまに行くと買い込んじゃう!

生姜といえば私も生姜の粉を買ったけど
これはすりおろしたのが入ってる?
冷えには有難いよね。。

スパム。。まだたべたことないんです。。
2015/02/11 09:03 とこと URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とことさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

カルディは、西洋図書館の陳列をイメージ
しているって聞きました。
なるほど~。
カルディはずっといても飽きないですよね。
今日もバレンタインデー間近なので、賑わって
いましたよ。
スパムまだ食べたことないんだ。
スパムにぎりが大好きなんです。
ぜひ食べてみてね。
2015/02/12 14:04 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2177-ea07f93b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です