~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

知らないうちに、カメラの設定がエフェクトモードの
ミニチュアに設定されていたみたいです。















DSC02370_20150206174548f4a.jpg

ちょっと面白いかも。

関連記事
2015/02/13 09:00 川越 TB(0) CM(7)
コメント
こんにちは

ミニチュア設定って
こんな風にして撮影できる機能だったんですね~!
聞いたことはあったのですが
実際どんな撮られ方をするのか見たことがなくって・・・・

普段よく見る風景も、
また全然違った印象を与えてくれて
楽しくなりますね^^b
2015/02/13 16:10 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

このエフェクトモードは良い写りですね。
別世界のようです。
今度自分のカメラでやってみます。
2015/02/13 17:04 としあき URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

エフェクトモード とても雰囲気ありますね~
偶然に?素敵な発見になりましたねm(^^)m
いつもの日常の風景がちょっとシュールっぽく 
心証風景のようになりますね
私もできるかどうかですけど、
少しダイヤル操作してみようかなと思います^^
 
2015/02/13 18:07 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

写りが何だかボケてるなあって思ったんです。
ミニチュアモードになってました(^^)
でも、これはこれでなかなか面白いかなって
思います(*^_^*)
他にもいろいろ面白いモードがあるので、
楽しんてみようかなって思います。




2015/02/14 13:25 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

縦三分割で真ん中にピントが合っている
みたいです。
上下を強くぼかすことで、ミニチュア効果が
出るのかな・・?
高いところから撮るといいらしいです。
ぜひ試してみてくださいね♪
2015/02/14 13:32 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ミニチュア写真を撮るつもりは
なかったのですけれど(^_^;)
なんだか面白い写真が撮れました(*^_^*)
ミニチュア効果を出すには、高いところから
撮るとよりいいみたいです。
れぃんさんのミニチュア写真、ぜひ見せて
くださいね。

 
2015/02/14 13:38 おたべ URL [ 編集 ]
すごく素敵な写真になってる。(*^^*)
2015/02/18 08:05 のりりん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2178-e5e5a371
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です