~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
べこの乳発 会津の雪です。







瓶入りのヨーグルト、だいぶ少なくなりましたね。

我が家の近くのスーパーで前に置いてあったの
ですが、数年前から見かけなくなってしまいました。
濃厚でクリーミーで、大好きだったのに。

送料が高めなのが・・だけれど、どうしてもまた
食べたくて取り寄せしちゃいました。

低温濃縮(RO製法)で作られています。
熱をかけることなく水分だけを絞り取ったので、
生乳風味を損なうことなく濃縮しました。

ということです。

やっぱり美味しい♪

瓶入り食品って魅力的だと思いませんか?

この瓶、捨てないでお花を生けようかなって
思っています。


DSC02399_20150215140350a19.jpg

女の子のイラストもいいでしょう?

関連記事
2015/02/27 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

べこの乳発・・・初めて聞きました~!
そういえば、瓶に入っているヨーグルトって
食べた事がないかもしれません。
昔ながらで、濃厚そうな味が美味しそうです♪

懐かしい味ってたまに食べたくなるものですよね^^
イラストのシュールな女の子も良い味でてますねo(〃'▽'〃)o
2015/02/27 16:11 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます(^^)

瓶入りの食品ってどうしてこんなに魅力的
なんでしょう。
プラスチック容器に入っているよりずっと
美味しそうに見えます。
瓶入りのヨーグルト・・最近本当に見かけなく
なりましたね。
コストの問題が大きいのかな?
このヨーグルト、まろやかでクリーミーで
濃厚なんです♪
ニノうめさんにもぜひ食べてほしいなあ。
2015/02/28 16:06 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
べこのこって 私の郷里でもこう呼んでました~ 
懐かしいな~っておもったら、
お隣の会津でもそうなんですねm(^^)m

ビン入りのヨーグルト ほんとに見かけなくなりましたね
ぽってりとした厚みのあるビン 私も大好きです
それにビン入りのフルーツ牛乳も、なんて思い出してます(*’-’*)”
小さい三つ編みの女の子ちゃん かわいいです~( *^^)(*^^*)ッ!
2015/02/28 17:03 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

べこの乳発 会津の雪というネーミングが
面白いなって思います(^^)
とってもクリーミーで美味しいんです。
スーパーで置いてくれると嬉しんですけれど。
瓶入りのヨーグルト、最近見かけなくなり
ました。
小さい頃、風邪を引いたとき病院に行きたがら
ない私は、ヨーグルト買ってあげるから・・と
父によく騙されたことを思い出します(^_^;)

フルーツ牛乳、コーヒー牛乳。ありましたよねぇ。
乳成分が一定量含まれていないと、牛乳と謳っては
いけないと決められてからすっかりなくなりましたね。
瓶入りのフルーツ牛乳、また飲みたいです。。
2015/03/01 12:34 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2184-52ffe14f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です