~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
2月22日は猫の日。知ってましたか?

私は全然知りませんでした(^_^;)

カルディで、2月22日に猫の日バックが
発売されました。
お店でも販売するのことでしたが、たぶん
すぐに売り切れになると思ったので、webショップで
注文しました。




DSC02417_20150226155629152.jpg

オリジナルトートバッグ

可愛いデザイン♪








DSC02416.jpg

『ジャンナッツの紅茶缶(メルシー)』

『キャラメルバナナパウンドケーキ』

、『猫型のプチショコラクッキー(7枚)』
ミニカレンダー

webショップでは、10分もたたたないうちに
売り切れになりました。







DSC02420.jpg

ネコちゃんのミニカレンダー。

おまけというには可愛すぎます。






関連記事
2015/03/01 09:28 食べ物 TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったのですね~
私も知りませんでした
可愛いバックですね
おまけのネコちゃんのミニカレンダーも
超!可愛いですぅ
パウンドケーキ美味しかった?
食べたいな・・・
2015/03/01 11:09 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

2月22日で、にゃん、にゃん、にゃんの
猫の日...もちろん知っていましたよ〜♪

シンプルで使いやすそうなバッグが可愛いですね(*^_^*)
猫デザインに目がない私は
なんでも欲しくなってしまいます(*´∀`)
2015/03/01 11:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

にゃんにゃんにゃんで猫の日なんですねぇ。
それさえ気が付かなかったです(汗)
このバッグ、かわいいです(^^)
気軽に色々使えそう。
あっという間にsold outでびっくりしました。
ネコちゃんのカレンダー、かわいいでしょう。
パウンドケーキはまだ食べてないんです。
キャラメルバナナ・・楽しみ♪
2015/03/01 12:46 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

猫の日。。全然知りませんでした~(^_^;)
にゃんにゃんにゃんで猫の日なんですね。
かわいい♪
このバッグ、すごく可愛いんです。
紅茶は、メルシーという名の甘い香りの
美味しいお茶、バウンドケーキとクッキーは
まだ食べてないんです。。
2015/03/01 12:52 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

わぁ 素敵記念グッズをゲットできたんですね 羨ましすぎます~~
ニャンコさんグッズ 甘過ぎなくてすごく壺さんです( *^^)(*^^*)ッ!
ジャンナッツはカルディーさんで3種類全て御贔屓してますのにぃ
こういうカレンダーがあったなんて、知りませんでしたグズン(〃∇〃)ゞ
さすがおたべさんですね~
 
なかなか手に入らないモノとなると 
ますます幸せ感アップしますね=*^-^*=
ナイスなニャンコちゃんの品々 見せていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
2015/03/02 17:20 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつもコメントをありがとうございます。

れぃんさん、ジャンナッツのファンなのですね(*^_^*)
猫の日バッに入っていた紅茶はメルシーという
紅茶なのですけれど、甘い香りがとっても癒され
ますね♪
カレンダーはおまけということなのですけれど、
とってもかわいいです。
ただ、飾るスペースがないので宝の持ち腐れに
なっています。。

2015/03/04 10:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2188-24190193
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です