~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
カルディで見つけました♪

かわいいデザインでしょう。

ヤコブセン ティタイム バタークッキーティンです。






淡いグリーン、水色、ピンク、パープルの缶、それぞれ
デザインも違ってかわいいんです。








DSC02413_20150226155627fc6.jpg

バターが22%含まれているそうです。

デンマークの老舗のクッキー。


花粉が飛んでますねー(-_-;)

花粉症の人には辛い季節ですね。
私も含めて。

この間、歯医者さんに行った時のこと
ですが、歯医者さんに花粉症がひどいという
話をしたら、自分たちにもラテックスアレルギー
という悩みがあるとおっしゃっていました。

手術用の手袋。。ラテックスという天然ゴムに
対するアレルギーだそうで、花粉症のように、
コップ水が溢れた時のように、ある日突然
痒みなどの皮膚炎症が起きるそうなんです。

関連記事
2015/03/09 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

わ~!これはまた可愛らしいデザインで♪
一目惚れしてしまいそうに凝っていますね~!

クッキーそのものも美味しそうで
見た目にも楽しめるうえ、美味しそうでもあるって最高ですね(*^_^*)

私は花粉症になったことがないのですが・・・・
今、かなり多く飛んでいるそうで。
早く収まってくれるといいですね><
2015/03/09 11:39 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

かわいいデザインでしょう??
それも4パターンあるんです(^^)
どれにしようか迷ってしまいました。。

ニノうめさんは花粉症じゃないんですね。
花粉症歴はかなり長いですけれど、ほんと
辛いんですよ(-_-;)
ここ数日は目が痒くってもう大変です。
2015/03/10 14:31 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
わ 懐かしい~~( *^^)(*^^*)ッ! 
ピンクのペンシルタッチのような春らしい缶ですね
ベルギーのクッキー 
ちょっと前まではブルー系で街並みが描かれていましたね
今回のデザイン とっても可愛いです~m(^^)m

今年は私もめったに出ない花粉症がでています・・
アレルギーのことは、これと直線で分からないところが大変ですね
孫ちゃん世代でも、いろいろと複雑で大変のようです。。

2015/03/10 16:38 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

いつも温かいコメントをありがとう
ございます。

このクッキー、れぃんさんもご存知
なのですね(^^)
ちょっと前は、ブルーの町並みのイラスト
だったんですか?
それも見てみたかったです。。素敵でしょうねぇ。
ピンク、若草色、ブルー、パープル。
どれも淡い色のかわいらしいデザインで
本当に迷ってしまいました。

花粉症。。毎年悩まされます(-_-;)
私はどうもスギ花粉だけではないみたいで。。
いつも点鼻薬が手放せません。
この季節は、鼻水やらくしゃみやら、目のかゆみと
オンパレードで本当にどうにかして欲しいですぅ~。
アレルギーといってもいろいろありますよね。
娘はカシューナッツアレルギーなんです。

2015/03/11 16:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2189-e02351bb
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です