~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ドライパインです。





それも無添加です。

前に、無添加のドライパインを食べたことが
あったけれど、茶色くて干からびたような
感じだったんです。

けれど、これは別物!

封を開けると、甘いパイナップルの香りがして
わー、何?って。。

噛みしめるたびにパイナップルの甘酸っぱい味が
口の中に広がります。
すごく美味しい♪

これはリピート間違いなしです。



関連記事
2015/03/17 09:00 食べ物 TB(0) CM(5)
コメント
こんにちは

ドライパイナップルは大好きでよく食べるのですが、
少しソフトなタイプと、お写真のようにあまり甘さはなく
しっかり乾燥させたタイプの2種類をよく見かけますね☆

食物繊維がギッシリ詰まっていそうで、
噛めば噛むほどに美味しさが味わえますよね(*^_^*)
2015/03/17 11:40 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ~
 
ドライパイナップル 香りもイイですよね~ 
私はチップになっているのしか知らなかったんですけど 
丸ごとリングのドライ 存在感から美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
お写真も素敵ですね~ 質感がとても伝わってきます♪
止まらなくなりそうな、、って ジュルルなってます(*'-'*)”
2015/03/18 17:15 れぃん URL [ 編集 ]
え~~私、こんな形の見たこと無いです
美味しそう!
非常食になりそう
無添加なのが良いですね~
2015/03/18 22:35 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ニノうめさんもドライフルーツ好きです
よね(^^)
このドライパイナップルはとっても
美味しいです。
ドライなのにこの大きさ!
乾燥しきっていないのでジューシなんですよ。
ニノうめさんにもぜひ食べて欲しいです。
2015/03/19 16:14 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れいんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

大きいドライパイナップルでしょう?(^^)
輪切りのままで美味しそうな色です。。
無添加というのもいいですよね。
すっかりファンになっちゃいました♪
ドライフルーツは体にもやさしいし
美容にもいいおやつですね。
2015/03/19 16:23 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2192-22866382
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です