~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

大切に育てている多肉ちゃん。

ドリームキャッチャーに、何やら花芽が
出てきました。







さーて、どんな花が咲くのかな?
ワクワク、ドキドキです。

今日は眼科へ。
定期健診です。

ある意味、こちらもドキドキです(-_-;)



関連記事
2015/03/20 09:42 多肉植物 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちわ

多肉さんの蕾 元気にあがってきていますね 
それも3つです~♥♡
ドリームキャッチ~=*^-^*=
うれしいですね おめでとうございます

今日は雨模様の一日になってしまいましたね
診察の後の、
丸椅子に座って先生から結果を聞くときの気持
なんとも言えませんね
眼科さんの病院 お疲れ様でした。
 

2015/03/20 17:13 れぃん URL [ 編集 ]
おはようございます

ドリームキャッチャーさん、
おめでとうございますですね~☆
大切に、心を込めて育ててきた子が
ここまで成長してくれると嬉しくなりますし
育て甲斐も感じますよね(*^_^*)

眼科の定期検診、何事もないことを祈ります。
2015/03/21 05:34 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ドリームキャッチャーさん、毎朝
ちゃんとチェックしていたつもりが
見落としていました(^_^;)
こんな芽が出ていたなんて。
この写真を撮ってから数日立ちますが、
どんどん成長しています。
花が咲くのか、どうなるのか見ものです(^^♪
花が咲いたら見てくださいね。

眼科。。眼圧が高いと脅かされていたのですが
今回はまあまあいいねということで一安心
です(^^) 
2015/03/21 13:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ドリームキャッチャー、ふと見たら
小さな芽が。。
多肉ちゃんはあまり変化がないので、
こういう発見はとってもうれしいです。
さてどんな花が咲くのかな?
ワクワクします(^^♪

眼科検診・・特にたいしたことはなくて
よかったです。
次回は7月です。
2015/03/21 13:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2195-1fa6a66f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です