~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
友だちのカコからいただきました。







庭に咲いている梅の花。

小さな枝に1輪だけでも、とっても
いい香りです。







3月17日は私のウン十ウン歳の誕生日
でした(^^)
嬉しいんだか悲しいんだか、複雑な感じですね~。

でも、心をがこもったプレゼントは本当にうれしい
です。






DSC02469.jpg

友だちののりりんちゃんから、素敵な花束と








DSC02470.jpg

ポーランドのツェラミカ・アルティスティッチナ。
伝統ある手作りのプレートをいただきました。

クッキーやケーキを乗せたら似合いそう。

ありがとう。

関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

上品な梅のお花♪
一輪だからこその可愛らしさがありますね〜! 

そして...3月17日の
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
おたべさんがおめでたく、無事に生まれてこられた日ですから、嬉しいことですよ〜
いただかれたプレートのセンスも素敵で...これから使うのが楽しみになりますね。
2015/03/23 11:03 ニノうめ URL [ 編集 ]
綺麗に撮ってくれて、ありがとうございます。(*^^*) カメラ、難しいです。(^^;;
2015/03/23 13:49 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

控えめに香る梅の花。。
いいですよね♪
庭に梅の花があったらいいだろうなって
思います。
そして。。誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございます。
いくつになっても、心は中学生のまま(^^)
って成長しなさすぎですか(^_^;)
これからも仲良くしてくださいね♪
2015/03/23 14:11 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

こちらこそ、素敵なプレゼントを
ありがとう。
お花、まだ元気ですよ。
この間、ぺぺで小さな生花用のの焼き物の
器と剣山を買いました。
これにカーネンションを活けました(*^_^*)
かわいいよ♪

2015/03/23 14:19 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん
お誕生日 おめでとうございますe-415
そしてお心のこもった素敵な贈り物ですね.*・゚
おたべさんの好みにあったブーケと思いました
プレートも手描きの伝統の美を感じさせられるプレーとですね.*・゚

美しく梅が咲いています~
一輪の梅に、、もっと感激ですm(^^)m

2015/03/23 16:26 れぃん URL [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますぅ
少し過ぎちゃったけれど
「おめでとう」は何度でもいいですよね~?i-236
梅の花、咲いたのですね~可愛いです

我が家のプランターの桜は小さなつぼみを付けはじめました
春ですね~
・・・でも、仙台、今日、雪が降りました
すぐ晴れましたが・・・落ち着かないお天気でしたよ
2015/03/23 22:50 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

お誕生日のメッセージ、ありがとう
ございます。
梅の花は、中学時代からの友だちに
いただきました。
花束とプレートをいただいた友だちも
中学時代からの親友なんですよ(^^)
長いお付き合いです。
こういう友だちが近くにいてくれる
こと、とても幸せに思います。
れぃんさんとも、これからもずっと
仲良くしてくださるとうれしいです(*^_^*)
2015/03/24 17:12 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

お誕生日のメッセージ、ありがとう
ございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

梅の花は友だちにいただいたんです。
春をプレゼントされたみたいでうれしかった
です。
仙台では雪ですか!
でも春はすぐそこですよ♪
こちら埼玉は、桜が咲き始めました。
週末はきっと見頃になるでしょう。
写真撮ってきますね♪
2015/03/24 17:16 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

お誕生日だったんですねぇ
遅くなりましたが・・・・・おめでとうございます♪
お友達からのプレゼントはあったかくて優しい春のお届けもの♪

プレートの青は鮮やかできれいですねぇ
おたべさんの手作りクッキーやケーキをのせるににピッタリですね
ハッピーな一年になりますように☆”

2~3日風が強かったので一気に花粉症の症状が悪化してしまいました><
今年はらくだなーって思っていたのにぃ
おたべさんもお大事にしてくださいね☆
2015/03/24 18:27 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう
ございます。
友だちからあたたかい贈り物をいただき
ました。
大切に使わせてもらおうと思っています。

花粉症がひどくて困っています(-_-;)
JUNさんも・・。
今はとにかく目がかゆくて痛くて大変です。
それからくしゃみ、鼻水。。
花粉症の特効薬、だれか発明してくれない
かしら。
ノーベル賞ものでしょうね。

2015/03/26 16:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2198-f41d31b5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です