~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

たわわという表現がぴったり?な
リトルミッシー。


















RIMG1233.jpg

よーく見てみると、葉っぱのうっすらピンクのフチに
ステッチが。

かわいい♪







RIMG1234.jpg

挿し芽で簡単に増やせるそうなんです。
やってみようかな。


関連記事
2015/04/08 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

これだけ大きく、立派な姿は初めて見ましたよ~!
ボリュームがあり
じっくり見てみるとピンクの糸で縫われたような
ステッチみたいな柄が可愛らしいなぁと思います♪

量が増えれば増えるほど
魅力が増しそうな気がします(*^_^*)


2015/04/08 11:17 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

可愛らしい多肉ちゃんですね^^
遠目はピンク色が縁取ってある~て思っていたら
大きなお写真を見たらほんとに縫われているようで
こういう発見があるとうれしいですね♪
おたべさんはこういうの見つけるの上手ですよねぇ~
いつも感心しちゃいます

今日は朝から雪&雨で寒い日になりましたね
暖かい格好で過ごされてくださいね☆
2015/04/08 14:56 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

リトルミッシー。写真の通り、みっしりと
大きくなりました(*^_^*)
この子にとって、我家のベランダは
居心地がいいみたいです。
ピンクのステッチ、かわいらしいでしょう?
2015/04/09 14:54 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

このピンクのステッチがかわいくて。。
リトルミッシーという名前もキュート
ですよね♪
挿し芽で増やせるならやってみようかな。
街の花屋さんではなかなか見かけないん
です。

ここ数日、天気がおかしいですねぇ。
桜が咲いているのに雪が降ったり。
地球、大丈夫でしょうか^^;
JUNさんも風邪を引かないように気をつけて
くださいね。
2015/04/09 15:03 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2200-577192da
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です