~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

ゴールドコイン(アステリカリス)です。

キク科の花です。






多年草なので、来年も咲いてくれるかも。

キク科の花はタフですよね。


左足の太ももの前面の(痛みが引かず、
病院に行ってきました。

歩くのも辛いほどだったのですけれど、
もう行くしかない、と思ってガッツで^^;

レントゲンの結果、骨には特に異常は
なくホッとしました。
一時的な筋肉の炎症だと思いますとの
先生の見解で、痛み止め薬とシップ薬を
処方してもらってきました。

神経症なのかな?
無理しないように家事はいつものように適当に(^^)
だらだら過ごそうと思います(*^_^*)

ご心配おかけしてごめんなさい。
お見舞いメッセージ、ありがたかったです。
ありがとうございます。

追記です。

どうやら帯状疱疹みたい。。です~(-_-;)
1度かかったのになぁ、、
血液検査の結果が出るまで確定できないん
ですけれど。

免疫力、どれだけおちてるんだか、

関連記事
2015/04/10 09:25 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん 
ゴールドコインの黄色に元気をいただきますね
真っ直ぐに上を向いて、心が晴れてきます

病院へいらっしゃって
骨折ではないと言うことで先ずはひと安心ですけど
痛みの方がお辛いですね
帯状疱疹ということなんでしょうか 
私も5年ほど前になりまして、その走るような刺すような痛み 
辛いですね そうでした 動と痛みが走りましたね
3日間はほぼ安静にして、ロキソニンにたよってなおしましたです
大変になることもあるようですので
とにかく安静になさってお大事にしてくださいね
2015/04/10 16:03 れぃん URL [ 編集 ]
こんにちは

タンポポのような黄色が可愛らしく、
明るい印象を与えてくれますね~♪
本当、キク科の植物ってタフな子達が多くって・・・
安心して見ていられます(*^_^*)

レントゲンの結果、異常がないとのことで安心しました><
何かちょっとの痛みでも
出てしまうことがありますから
ひとまずは安心ですね^^

早く痛みがひいて、復活されますように。

2015/04/10 16:09 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ゴールドコイン・・なんとなく縁起が
よさそうな名前ですよね(*^_^*)
キク科の花は丈夫なのでいいなって
思います。

れぃんさんも帯状疱疹になられたんですね。
私は30代の頃に1度なりました。
下着がこすれるだけでもすごく痛いんです
よね。
1度かかると2度はかからないって聞きます
けれど、まれに再発する人もいるらしいんです。
帯状疱疹かどうかはまだはっきりしないのですけれど、
神経系の痛みに効く薬をいただいたので、これが
効いて欲しいです。
ご心配をお掛けしてすみません。
お見舞い、ありがとうございます。

2015/04/11 16:34 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当にキクのような花です(*^_^*)
キク科の花って、蕾がたくさんあって
タフなので長い間楽しめていいですよね(^^♪

足のこと。。ご心配おかけしてすみません。
帯状疱疹かどうかまだわからないのですけれど、
同じような症状なんです。
病院に歩いて行くのもかなり辛かったです(-_-;)
いただいた薬が効いてくれるといいのですが。
というより、効いてくれないとホント困ります。。
無駄に動かないように安静にしていますね。
お見舞いありがとうございます。
2015/04/11 16:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2202-77cf83a7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です