~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

3月25日の中院です。

久しぶりにデジイチで撮りました。

PENTAX KXです。

IMGP1469.jpg















しだれ桜がとってもきれい。









IMGP1490.jpg

たくさんのカメラマンで賑わっていました。









IMGP1489.jpg

ミモザ










IMGP1484.jpg

出世観音











IMGP1481.jpg












IMGP1482.jpg












IMGP1479.jpg












IMGP1471.jpg













IMGP1475.jpg

春がいっぱいです♪

それにしても花粉が。。(-_-;)
目が痛くて涙をポロポロこぼしながら
撮りました(^_^;)

関連記事
2015/03/27 09:00 川越 TB(0) CM(10)
コメント
こんにちは

ポカポカとした春陽気になりますと、
外へ出てお散歩するのが気持ちよくなりますね~♪

青空に、桜のピンク色がよく合いますね(*^_^*)

ミモザの黄色の穏やかな色味にも魅力を感じます^^

花粉、早くおさまってくれるといいのいなと思います><
2015/03/27 10:32 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

枝垂れ桜、綺麗ですね。
寒の戻りから急にポッカポッカのお天気になりました。
これから次から次に色んな花が咲くことでしょう。
ブログ、嬉しい悲鳴です(笑)。
2015/03/27 18:10 としあき URL [ 編集 ]
春ですね〜(*^^*)。

やっぱりぼけ具合が流石一眼レフカメラ、きれいで雰囲気があっていいなぁ〜(*^^*)。
2015/03/27 20:41 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

桜の季節ですね♪
桜のピークはこちらでは来週いっぱい
かなと思います。
でも、ハラハラ散る桜も大好きなんです。
素敵ですよね。
桜だけではなく、花々がきれいな季節
ですね。
写真をいっぱい撮りたいです(*^_^*)
2015/03/28 13:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

春はやっぱりいいですよね。
寒い冬を耐えて、元気いっぱいに
咲いている花々は、眺めていだけで
幸せをもらえるような気がします。
としあきさんのブログを拝見していると
マクロレンズがすご~く欲しくなります(^^)

2015/03/28 13:27 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

中院、しだれ桜が素晴らしかったです。
一緒に撮りに行きたかったわ。
来週、どこかに撮りに行きたいですね。

2015/03/28 13:30 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは。

しだれ桜に青空が似合ってますね。
素敵なお写真で、羨ましい~。

この季節、しだれ桜ばかりがフォーカスされていますが、
他の花たちも綺麗なんですよね。

今朝は、雪柳も綺麗に咲き始めていましたよ。
2015/03/28 14:24 glorysot URL [ 編集 ]
子の季節
なぜかカーペンターズが沢山聞こえてきます
青春の輝き
やっぱこの季節を感じますね
2015/03/29 08:34 タフィー104 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
glorysotさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

青空に桜が映えてとてもきれいでした。
いい季節になりましたね。
ただ、花粉症が。。ハクション(-_-;)
夕暮れ時の桜もまた素敵ですね。
glorysotさんさんの作品を拝見して
ため息が出ます(^^)
2015/03/30 13:54 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフィー104さん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

この季節にカーペンターズ。。なぜ??
でもうれしいです(^^♪
青春の輝きは、カレンの一番のお気に入りの
曲なんです。
カレンの心情をそのまま表しているかのような
歌詞。。
この歌を聞くと切なくなります。
2015/03/30 14:13 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2203-8191e1bd
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です