~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ラブリーモアです。





南側のベランダに移しました。










IMGP1532.jpg

こっちのほうが日当たりがいいんです。

ただ、物干し台と同居になっちゃうけれど、いい?

関連記事
2015/04/12 09:14 バラ TB(0) CM(6)
コメント
こんにちは

ラブリーモアさん、見た目の可憐さはもちろん
名前も可愛らしいところに惹かれます♪
ふんわりとした雰囲気に癒されます(*^_^*)
2015/04/12 12:26 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは、

バラもそろそろ外でも大丈夫な季節ですね。
近所のバラも葉っぱだけは生き生きして来ました。
春のバラが楽しみです。
2015/04/12 18:13 Flyfishing大好き URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ラブリーモアさん。
南側のベランダに移動したら、
縁の色が濃いピンクになりました。
陽の強さが違うからかもしれません。
物干し台がちょっと邪魔なんです
けれど、こちら側のほうが居心地が
よさそうです(╹◡╹)

2015/04/13 14:11 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

暖かくなるにつれて、バラも
他の植物たちもいきいきとして
きました(^^♪
今、ベランダには4鉢のバラが
あります。
もうすぐ2鉢追加されます(*^_^*)
去年は、イマイチだったので、今年は
ちょっと期待しています(╹◡╹)

2015/04/13 14:15 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちわ
薔薇の季節なんですね~
ラブリー・モア お名前の通りに 
愛さずにはいられない素敵な薔薇です~( *^^)(*^^*)ッ!

ニュアンスカラーでお品がありますね
そしてたくさんの蕾が上がってきて
至福のガーデニングタイムになりますね♪
私も楽しみにさせていただきます^^
2015/04/13 16:42 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

春になり、バラが美しい季節になりましたね。
ベランダのバラは、蕾はまだですが葉は元気に
茂っています(*^_^*)
このラブリーモアはミニチュアなのですが
ピエールさんのような素敵な花姿なんです。
とっても人気があるんですよ。
れぃんさんの素敵なお庭をいつも楽しみに
拝見しています(^^♪
2015/04/15 16:07 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2205-9cbe5b52
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です