~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

はる坊です。

















IMGP1540.jpg

本当の名前はムルチコーレ(^^)

でもはる坊ってかわいいネーミングでしょ♪







それから・・これは



IMGP1537.jpg

ネメシアです。

多年草と宿根草があって、この花は
宿根草みたいです。

関連記事
2015/04/14 09:21 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべちゃんのベランダ、可愛い花々、一杯。
💓
2015/04/14 09:38 のりりん URL [ 編集 ]
こんにちは

本名はムルチコーレ・・・でも愛称がはる坊♪
覚えやすく、可愛らしいネーミングですね~!
細い茎とのアンバランス感がたまりませんっ(*≧m≦*)
ネメシアの上品なお色にも惹かれます^^
2015/04/14 11:08 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

北側のベランダから南側「西?)に
移しました。
陽の当たり方がぜんぜん違うの。
こちら側には、ラブリーモア、ムルチコーレ、
メネシア、ラズベリー、四季咲き金木犀が
あります。
元気に育ってくれるといいなと思っています(^^♪
2015/04/15 16:12 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ムルチコーレもいいですけれど、はる坊って
かわいくて今の季節にピッタリですよね♪
この写真は蕾ばかりですけれど、今は
みんな元気に開いています。
黄色の花は心が和みます。
ネメシアは、たくさん種類があるんですよ。
選ぶのに迷いました^^;
2015/04/15 16:19 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
ムルチコーレがとっても可愛いです~~ 
それにはる坊ってなんて可愛い名前なんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
いいですね~~ パチパチパチ♪

ネメシアのピンクも とってもラブリーです
素敵なお色を選ばれましたね~
お地味さん選んで・・私後悔中ですぅ^^
ミツバチさん さっそく飛んできてくれそうですね♪
2015/04/15 17:25 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ムルチコーレという名前も素敵です
けれど、はる坊という呼び名も
キュートですよね♪
名付け親さん、どんな人なのかな?
ネメシアは、たくさん種類が合って
本当に迷ってしまいました。。
全種類買ってレイアウトできたら
楽しいだろうなと思ってしまいました(*^_^*)

2015/04/17 16:23 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2206-f37b334f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です