~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

連馨寺に散歩してきました。

3月31日です。


途中、久しぶりに富貴堂さんに立ち寄りました。

オーナーさんと奥様とおしゃべりできて
うれしかった。





















IMGP1546.jpg













IMGP1547.jpg














IMGP1548.jpg














IMGP1549.jpg

関連記事
2015/04/02 09:00 川越 TB(0) CM(10)
コメント
綺麗だね〜(*^^*)。蓮馨寺もいってみたくなりました。(^-^)/
2015/04/02 09:33 のりりん URL [ 編集 ]
こんにちは

わ~!これはまた満開で、立派な桜の木ですね~!
青空との色合いも本当に素敵で・・・
惚れ惚れと眺めてしまいます♪

ゆっくりとお花見をするのも
こころが安らぎそうでいいなぁと思います(*^_^*)

2015/04/02 11:31 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

連馨寺もとってもきれいでしたよ。
青い空に桜が映えて素晴らしかった
です。
まだ間に合うよ♪
行ってみてね。
2015/04/02 15:24 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

やっぱり、桜は青空が似合いますね。
春そのままの華やかな光景です。
お花見を楽しんでいる皆さんも
笑顔、笑顔でした。
2015/04/02 15:32 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。

日本らしいお写真ですね。
青空にピンクの桜、とっても綺麗。
でもとりわけ、神社のひしゃくにとても懐かしさを感じて胸がきゅんとなりました。
2015/04/03 04:49 ひまわり URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

こんなに近い川越なのに最近お出かけしてなくて
ムズムズしていますぅ~
和やかな様子を見せて下さってありがとうございます♪
桜を愛でながらお散歩したかったなぁ~

お顔を見るだけ嬉しくなっちゃう
オーナーさんと奥様とのおしゃべりも楽しかったようで
なによりです^^
2015/04/03 10:13 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

満開の桜 美しいですね~
日本の春の、一番素晴らしいころですね
若いお嬢さん方もいらっしゃってますます華やかです

ごゆっくりと散策ができてよかったですね~
私もおたべさんの素敵なお写真
幸せに見せてもらっています.*・゚
青いお空に悠々とした桜 見惚れています.*・゚
 
2015/04/03 16:27 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

やっぱり桜には青空が似合うなぁと
思います。
桜の下でそれぞれにくつろいで和やかに
楽しんでいる様子を見ていたら、撮って
いる私もうれしくなりました。
ひしゃく。。日本にしかないものですね。

2015/04/04 12:24 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

こちらにもコメントをありがとうございます。

今年は、中院から始まって、連馨寺、そして
航空公園とお花見できました。
連馨寺は家から一番近いお花見どころです。
ここの境内にある太麺の焼きそば、美味しい
ですよ。
お客さんで賑わっていました。
和やかな雰囲気が少しでも伝わればうれしいです。

富貴堂さんには久しぶりに行きました。
道路を隔てた所にある歯医者さんのお庭の桜が
とてもきれいで、お店に居ながらお花見できて
いいでしょう?なんてお話されていました(*^_^*)


2015/04/04 13:34 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

今年もご一緒にお花見してくださって
とてもうれしいです。
境内は、たくさんのお花見客で賑わって
いました。
着物姿の娘さんがいらしていて、わー、
桜と似合っていて素敵だ~って見てしまい
ました(*^_^*)
お団子や焼きそばを食べながらのお花見も
いいですね。

2015/04/04 13:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2207-df944e1e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です