~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
友だちと、所沢航空記念公園に
桜を撮りに行きました。

4月1日です。

あー、もう4月なんだ~。。






航空公園を降りると、飛行機のお出迎えが。













IMGP1562.jpg

曇り空なのがちょっと残念です。

でもきれいな桜♪

航空公園までの道中。








IMGP1563.jpg















IMGP1564.jpg












あ。雨粒!

IMGP1566.jpg














IMGP1570.jpg

航空公園です。












IMGP1568.jpg

あー、晴れていたらなぁ~。













IMGP1571.jpg












IMGP1567.jpg







IMGP1569.jpg


川越に帰ってきた頃には、陽が差して
きました。

天気がいまいちだったけれど、楽しかったです。

いい一日でした、

ありがとう、のりりんちゃん。
また遊びに行きましょう。






関連記事
コメント
こんにちは

4月って、新年度が始まるからか
なんだかいつもとは違った月の初めを感じる事ができます。
桜を見ると“春”を改めて実感させられますねぇ。

桜が綺麗に見られることが
日本の1番の魅力なんだろうなぁと思います♪
2015/04/04 12:05 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

そうですね!4月って特別な月という
感じがしますね。
3月は別れの月、そして4月は始まりの
月ですね。
そんな思いに寄り添うように咲くのが
桜です。
今の季節は特に、日本に生まれてよかった
と思います。
2015/04/04 13:58 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

4月に入りました。
早いですね。
桜が満開を迎えています。
すれ違う人々が何処か和んでいるように感じます。
嬉しい春本番到来ですね。
2015/04/05 15:41 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当に。。早いものでもう4月に
なってしまいました(^_^;)
年明けを迎えたのが昨日のことの
ようなのに。
いい季節ですね♪
花々も活き活きとして嬉しそうですね。
2015/04/07 18:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2208-45374fdc
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です