~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の前川です。今日のテーマは「 1日最低何時間寝たい? 」です。ようやく暖かくなってきましたね少し前まで、夜は早く寝て、朝はお布団の中でウダウダしてました最近まで毎日6時間ぐらいは寝てましたね昔から元々寝る時間があれば、遊んだり、趣味の時間を増やしたいと思ってました冬以外は最低4時間ぐらいの睡眠で頑張れますでも、寒い時期は起きたくても体が動きません。。...
FC2 トラックバックテーマ:「 1日最低何時間寝たい? 」



1日何時間寝たいですか?というトラックバックテーマ
です。

若い時は、何時間でも寝ていたいって
思っていたけれど、今は6時間くらいかな。
熟睡で。

無呼吸症候群なのかもって自分を疑って
いるんです。
だって、全然熟睡感がないんですもん。
眠りが浅いし、昼間、眠たくてしかたがない。

あーよく寝たぁ~って1度でいいから言ってみたいわ。

若い時は、何時間でも起きていられた。
好きな本を時間が許す限り夜更かしして
読んでいられたのに。

最近は、本を読みたくてもすぐ眠くなってしまって
全然ページが進みません(^_^;)
関連記事
コメント
そうだね〜。若い時と睡眠がかわってしまいました。
私は、眠れない時、深夜放送を聴いています。暫く聴いていると、眠っていて、最後まで聴けた時は、ないのですが…。(^^;;
2015/04/19 14:04 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

本当に。。
若い頃は何時間だって起きていられたのに。
今はもうダメ^^;
すぐ眠くなっちゃいます。
そのくせ熟睡できないのにね。
たち悪いです。
中学の頃は深夜放送もよく聴いていました。
あー懐かしい。。
あの頃に帰りたいわ。

2015/04/19 15:53 おたべ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/19 16:27   [ 編集 ]
おはようございます

小学校くらいの頃は8時間くらいは欲しかったものですが、
今は3,4時間で足りるようになってしまいました。
というか、それで十分になるようにしたい
ところもあるのですが・・・
母に、歳と共に夜更かしがダメになっていくわよ~と言われました(;▽;)
2015/04/20 04:39 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

アルブカ スピラリス フリズルシズルが
咲きそろったので写真をアップしました(*^_^*)
見てくださってうれしいです。
観賞用の花とは一味違う魅力があるかな
と思います。
球根なので、来年も咲くといいなと思います(^^)

持ってる本がバサッと落ちてきて。。
私もよくやるんですよ^^;
読んでいるつもりが、ウトウトしてページが
ひとりでにパラパラ。。というのも。
なかなか先に進まないんです~(^_^;)


2015/04/21 11:50 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

寝ている時間が短くても、熟睡できれば
いいんですよね。
質のいい睡眠を撮りたいんですけれど、
なかなか。。(^_^;)
そうそう、年をとるにつれて夜更かし
できなくなるんですよ。
体に無理がきかなくなるというか、
あー、若い頃に戻りたい~^^;

2015/04/21 11:56 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2211-22e46ce5
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です