~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

ポラロイド風に加工してみました。





はる坊










RIMG1249.jpg

ネメシア



左足太ももの痛みの原因は、検査の結果
やっぱり帯状疱疹でした(-_-;)

太ももは範囲が広いので、治るのに
時間がかかるらしいです。

私の場合は湿疹が殆ど出ないタイプなんです。
大きめのぼーっとした赤い斑点がよく見れば
あるかな?という感じで、。

帯状疱疹の薬はもう規定分飲んだので、あとは
消炎剤と痛み止めで様子を見るとのことです。

10日分薬をもらったので、これを飲み終わる頃には
すこしは良くなってくれるといいなと思っています。

関連記事
2015/04/23 09:02 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

普通に撮ったお写真とは
また違った魅力が、ポラロイドにはありますね~♪
どのお花の表情も素敵です^^

足の状態、お薬の効果が出て
一日も早く良くなられますように。。。


2015/04/23 12:05 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ポラロイド写真って懐かしいです。
昔、流行っていた頃がありました(^^)
今でもチェキとか人気ですよね。

足・・やっぱり帯状疱疹でした。。
長引きそうです。
買い物に行くのも、家事をするのもつらい
状態なので、写真を撮りに行くことも
できずに同じような記事ばかりでごめんなさい。

2015/04/23 19:26 おたべ URL [ 編集 ]
ポラロイド風のお花の画像、美しいです。(*^^*)
尊敬〜(^_^)v。

帯状疱疹、辛いね。
なおったら、又、お散歩やお茶したいです。

連絡待ってます。
お大事になさってくださいm(_ _)m。
2015/04/24 10:52 のりりん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

足がこんな状態なので、ネタ切れです^^;
買い物に行くのも、家事をするのも
かなり辛いです~(泣)
その上眠れないし。
早く良くなってくれないと困る~。

お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
2015/04/25 15:51 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2213-1bdce21e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です