~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

あれ??
もしかしたら・・






そうなんです。
フチ子さん、とうとうディズニーと
コラボしちゃいました♪

コップのフチのあの子 ディズニーコスチュームバージョン
です。










DSC02490_201504191406104cd.jpg

ひっかかりあの子

ミニーのコスチュームがお似合いです。












DSC02491_20150419140611444.jpg

後ろ姿もキュートでしょ(*^_^*)

他にも2種類あります。








DSC02494.jpg

ミッキーとドナルドのも欲しいッ!!




関連記事
2015/05/06 09:21 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん こんにちわ
フチコさん 
連休でディズニーへおでかけだったんでしょうかしら~♪
ミニーカチューシャも可愛いです~
フチコさん 明るい色もお似合いですね=*^-^*=

グリーンのいけてあるコップとのスタイリングも 
生き生きとした感じでナイスです~ 
ドナルドさんコスチュームも見てみたくなりますね~v(*^^)v

 
2015/05/06 15:45 れぃん URL [ 編集 ]
こんにちは

フチ子さん、ついにディズニーとのコラボですね~!
ミニーちゃんのコスプレをしているなんて・・・
なんとも言えないミスマッチさがツボをつきます(´艸`)

ブルーの目が個性的で可愛いですね♪
ひとつ集めると、いろいろコレクションしたくなりますね。
2015/05/06 16:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

これはネットで予約して購入しました(*^_^*)
連休中は、足の具合が相変わらずなので
ずっと家でボーっとしていました^^;

ミニーちゃんのコスチュームがよく
似合っていますよね♪
ドナルドとミッキーもかわいいんです。

2015/05/07 14:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

金髪で青い目のフチ子さん。
ミニーちゃんのコスチュームが
かわいいですよね。
ミッキーとドナルドのもすごく
かわいいんです。

実は、フチ子さん4も購入しました♪
近いうちにお見せしますね。
2015/05/07 14:41 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2215-c77d883c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です