~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

カルディで見つけました。

面白いスイーツです。



DSC02496-001.jpg

静岡 抹茶サイダー

レトロチックなラベルが魅力的です(^^)

静岡県産有機抹茶を使用と記載されています。

ちゃんと抹茶の味がして美味しい♪
抹茶好きな人にぜひ飲んで欲しいサイダーです。








DSC02499_20150422103806892.jpg

前にも書きました、スイカサイダー。

まるごとスイカ使用。

果汁3%です。
ちゃんと果汁が入っているのが嬉しいです。

これもかわいいラベルですよね。








DSC02498-001.jpg

桃ドロップス

これもまた魅力的なデザイン缶!

岡山の桃太郎ジーンズと清水白桃のコラボ
商品です。

桃の香りが口いっぱいに広がります。


帯状疱疹がなかなか治らなくて困って
います(>_<)
漢方薬や神経系の痛み止めなど4種類
も飲んでいるのですが、相変わらず
ビリビリした痛みが続いています。
もうしばらく続くのかな。。

関連記事
2015/04/30 09:00 食べ物 TB(0) CM(10)
コメント
このサイダー
同じ所で作ってると思いますよ
静岡の会社です
たまにスーパーでこのシリーズで並んでることも・・
怖くてなかなか買えません(笑)
2015/04/30 09:06 タフィー104 URL [ 編集 ]
こんにちは

抹茶のサイダーだなんて・・・すっごく斬新!!
和と炭酸のコラボって初めて見ました。
抹茶飲料も、炭酸も好きなので
この組みあわせは気になります☆

昔ながら昭和のレトロさが漂う
ラベルも味があって素敵です^^
スイカサイダーも、3%ですが
果汁0もある中ですので入っている方なのかな?
こちらも美味しそうです(*^_^*)

おたべさんの痛みの方が
早く治まりますように。
2015/04/30 15:48 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんこんにちは

どれもこれもユニークで飲んでみたいし、こういうビンとはか捨てられなくなりそう。

帯状疱疹、お辛そうですね。
娘が2歳のとき帯状疱疹になったのだけれど、子供なので全然平気そうでした。でも大人になってからなるとひどいらしいですね。
帯状疱疹はストレスが原因とか?
服がふれただけでも痛い状態なのでしょうか。
とにかく早くなおるよう、心からお祈りしてます。
2015/05/01 07:03 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフィーさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

え?抹茶サイダーとスイカサイダーって
同じ会社か作っているんですか?
でも、スイカサイダーはくまもとって
記載されていたような。。
わからないもんですねぇ^^;
2015/05/01 11:45 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

抹茶のサイダー、私もえ?って
思わず目を疑いました(*^_^*)
興味津々で飲んでみました。
ちゃんと抹茶の味がして、不思議な
感じです。
レトロなラベルもいい味出してますよね。
このまま花瓶にでもしたくなりそう。
スイカサイダー、前にも紹介しました(^^)
これもスイカの味がちゃんとして、美味です。

帯状疱疹、なかなか治らなくて。。
このせいで、体調がおかしくなってしまって。
そろそろ1ヶ月経ちます。
いい加減に治って欲しいです~(-_-;)
2015/05/01 11:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひまわりさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

そうそう、こういう瓶って捨てるのが
もったいないですよね。
レトロチックでいいかんじでしょう?
抹茶のサイダー、なかなかいけますよ(^^)

帯状疱疹は2回めなんです。
1度なるともうならないってよく
言いますけれど、お医者さんの話では
何度もかかるひとはかかるらしいです。
体の免疫力が落ちている時になるそうです。
私の場合は、湿疹があまり出ないんです。
普通は皮膚の表面に赤い湿疹が出て、下着が
触れるだけでヒエ~!ってなるほど痛いんです。
私は・・座っているといいんですが、立ったり
歩いたりするととたんにビリビリ嫌な痛みが
ずっと続くんです(-_-;)
かれこれもう1ヶ月。
そろそろ治ってくれないと困ります~。。


2015/05/01 12:11 おたべ URL [ 編集 ]
面白い(^-^)/。飲んでみたいです。今度カルディに行ってみます。

2015/05/01 13:19 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ
たのしくなるレトロなデザインですね( *^^)(*^^*)ッ!
今回も素敵なスイーツを見つけられたんですね~ 
いつも大当たりされて羨ましいです^^
商品のラベルって第一印象にすごく関係しますね~
抹茶とスイカのサイダーも桃太郎さんも
可愛いインパクトがあって、ぎゅっと掴まれます~v(*^^)v

帯状疱疹 ちくちくとした痛みが辛いですね
私も2回 小学生の時と3年前とかかっています
痛みは、私の場合年齢的に 
治っても残ることがあると言われました 
まだ疲れたりすると、思わず声を出すぐらい痛みが走ります。。('▽`;;
ペインクリニックもあるそうですが、私はこのまま 
なだめながら暮らしていこうかなと思っています(;^_^A ・・・
おたべさん 
早くすっきりと完治されますようにお祈りしています
2015/05/01 17:19 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

カルディは何時行っても面白い
物であふれていて、見回っている
だけでも飽きませんよね。


2015/05/03 13:22 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

抹茶のサイダー、レトロちっくな
ラベルと抹茶サイダーのネーミングに
思わず飛びついてしまいました(^^)
抹茶をサイダーにするってどうなのかな
と半信半疑で飲んでみました。
抹茶の風味がちゃんとしていて、不思議な
お味です♪

れぃんさんも帯状疱疹の後遺症でご苦労されて
いるのですね。。

年齢がいっているほど治りが遅いとお医者さんに
言われました^^;
痛みがちゃんと引くまであとどのくらいかかるか
不安です。。
ブロック注射は一時的な効果しかないそうですし。


2015/05/03 13:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2217-b5708946
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です