~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」です。私は銭湯や温泉によく一人で行きます広い湯船に浸かりながら何も考えずにボーっとしているのが至福の時ですお風呂を上がってからは…迷わずビールです身体に染み渡る…あの感じがたまらないんですよね~みなさんはお風呂上りに飲みたい飲み物は何ですかぜひトラックバックで教えて下さいトラックバックテーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」



お風呂あがりに飲みたい飲み物は?

やっぱりコーヒー牛乳でしょうかねぇ~(*^_^*)

昔は、銭湯に行くとありましたよね。
コーヒー牛乳、フルーツ牛乳。
生乳100%のものしか牛乳と表示できなくなった
せいで、コーヒー牛乳はなくなってしまいましたね。

あの瓶入りのコーヒー牛乳がなつかしい。。

お風呂がリは、炭酸飲料が飲みたいです。
シュワっとのどごし爽やかな。

サイダーとか。
ビールはそんなに飲めないんです。
最初の一口が美味しいですよね。



関連記事
コメント
こんにちは

実はコーヒー牛乳はあんまり飲まなくって・・・
私は気分がスカッとする炭酸派です☆

コーラやサイダーなど。。。
これからの時期、新商品が続々と出てくるので
常日頃チェックしています^^b
私も、まだビールよりはチューハイ派なので
あんまり飲まないかも?


温泉など行った際には、
ビン入りの珈琲牛乳飲むのもいいなぁと思います。
2015/05/02 12:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

お風呂あがりは、炭酸系の飲み物が
飲みたいですね(^^♪
スカッとするシュワシュワな。。
コーラやサイダーがいいなぁ。
ビールはほとんど飲まないんです。
というか、お酒は梅酒とかの果実酒
くらいかな?
ニノうめさんはチューハイ派なんですね。
チューハイとかサワー系なら飲めます(^^)
2015/05/03 13:37 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちわ
私も懐かしい飲み物で、、といったら
こーひー牛乳です( *^^)(*^^*)ッ!
うちで作ろうと思っても、できない味ですよね
それと、あのぼったりとした厚みのあるビンも
口当たりがよかったです~( *^^)(*^^*)ッ!

今日も暑いくらいにお天気でしたね
着るものに困っちゃいます、
まだ半そで出していませんの(;^_^A ・・・



2015/05/03 17:22 れぃん URL [ 編集 ]
フルーツ牛乳って最近見かけないですねえ
フロやの冷蔵庫には欠かさず入ってましたよね^^
2015/05/04 09:50 タフィー104 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

コーヒー牛乳、フルーツ牛乳。。
本当に見かけなくくなりましたね。
瓶の口当たりが冷たくって、同じ
飲み物でも瓶のほうが美味しく感じる
気がします。

ゴールデンウィークも終盤。。
いかがお過ごしですか?
私は特にどこに行くこともなくぼーっと
過ごしています^^;
朝晩は冷えますが、日中は半袖でちょうど
いいですね。
2015/05/05 13:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タフィーさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ほんと、フルーツ牛乳、最近見かけなく
なりましたねぇ。
瓶入りの飲み物自体が少なくなって
しまって寂しいです。
瓶の方が絶対美味しく感じるのになぁ。

2015/05/05 13:50 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2218-aa6391d0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です