~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ハカラメ。

土に植え替えてみました。






ちゃんと定着してくれるといいけれど。


足がこんな状態なので、どこにも行けずに
ストレス、溜まっています(-_-;)
ゴールデンウィーク中盤。
皆さんはいかがお過ごしですか?

関連記事
2015/05/04 09:38 マザーリーフ TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

こうやって芽が出てきてくれると
嬉しくなりますね(*^_^*)
ひょっこりとお顔を出している姿が可愛らしいですね♪

おたべさん、足の状態が早く良くなりますように><
無理をされずゆっくりと過ごされて下さいね。
2015/05/04 12:07 ニノうめ URL [ 編集 ]
なかなか痛みが引いてくれないんですね。
この病気って、今の時期に多いんですか?
何と知り合いが2人、かかっています。
みんな、痛そうです。(>_<)
おたべさんも知人も、早く治るように祈ってますよ!
この芽も可愛いですが、植木鉢?もオシャレですね、ピーターラビット?(*^▽^*)
2015/05/04 18:08 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ハカラメさん、土に植え替えてみました。
このまま大きくなってくれたらうれしい
です(^^♪
娘もハカラメを育てているのですけれど、
娘のハカラメのほうが成長が早いんです。
同じ環境なのにどうして??
面白いです。

足のこと、ご心配かけてすみません。
少しずつでもよくなってくれるとうれしいの
ですが。
2015/05/05 13:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

帯状疱疹。。かかってからかれこれ
もう1ヶ月経ちます。
年をとるにつれて治りが遅いそうなんです^^;
このまま後遺症になってしまうと本当に
困ります(-_-;)
お知り合いに二人も。。
帯状疱疹は、水ぼうそうのウイルスが神経節に
残っていて成人になって出るものなので、流行り
とかではないです。
体の免疫力が落ちている時にかかるそうなんです。
本当に辛いので、早く痛みが引いて欲しいです。
お知り合いの方も早く治るといいですね。

これ、ピーターラビットのマグカップなんですよ(^^)
ヒビが入っちゃったので植木鉢代わりに使っている
んです(*^_^*)
2015/05/05 14:12 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2219-17f6b35d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です