~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

我が家の多肉ちゃん。






バニーカクタス。

どんどん成長しています。

子どもらしきものがいくつも。。









DSC02510.jpg

ドリームキャッチャー。

ぴょんぴょん飛び出てきた茎?の先に、
またドリームキャッチャー??

花が咲くのかなと思っていたら、違った
みたいです。

これからどうなるのか、ワクワクします♪

関連記事
2015/05/11 09:13 多肉植物 TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは


多肉植物ちゃんって
うちでは育てていないので・・・
新鮮な気持ちでお写真、見させて頂いています♪

平たく、丸っこい形が可愛らしいですね(´▽`)

ドリームキャッチャーの
ちょっぴり奇抜なビジュアルにも惹かれます^^
2015/05/11 11:23 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

バニーカクタス。いつのまにか
かわいい子ども?が増えていました(^^)
どんどん形が変化して見ていて楽しいです。
ドリームキャッチャーも面白いでしょう?
ぴょんと飛び出ているのは??

2015/05/12 16:05 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

おたべさんちの多肉ちゃん元気いいですねー
うちには多肉ちゃんではないのですが
実家からサボテンの子供を分けてもらって育てています
ほったらかしなんですが・・・・・^^;
白い花を咲くのですが花が咲くまでまだまだ時間はかかりそうです。

おたべさん体調崩されていましたが
調子はどうですか?
無理をしないで過ごされてくださいね☆”

今週末与野のばらまつりがあります。
行きたいんですが、コナンがいるので迷い中です^^;
2015/05/12 23:29 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

JUNさんもサボテンを育てているんですね♪
我が家のリビングの出窓は多肉ちゃんで
ひしめいています^^;
サボテンは水が嫌いというわけではない
そうで、土が乾いたらたっぷり水を
あげるといいそうです。
でも、あげ過ぎは根腐れの原因になるので
注意が必要ですね。
体調のこと、ご心配をおかけしてすみません。
痛みは相変わらずなんです。
薬を飲んでも飲まなくても変わりないみたい。。
時間がかかってもすっきり痛みがなくなるなら
我慢できるのですが。。

与野のバラまつり、きっと賑やかでしょうね。
2015/05/14 14:59 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2220-0a9e69a8
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です