~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

再び・・

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコです。





咲き始めより濃いピンクに変化してきたような。。










RIMG1254.jpg

これも同じモナコさんですが、咲き進むと
上のような色になるんですよ。



昨日の関東の地震は怖かった!
3.11を思い出してしまいました。
震度5弱くらいかと思ったけれど、
実際は震度4だったようです。

相変わらず、帯状疱疹がイタタ!!(-_-;)で、
皆さんのブログにコメントをすることができずに
ごめんなさい。

関連記事
2015/05/26 09:00 バラ TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは

はなやかな印象を与えてくれるサイズ感と
明るいピンクカラーが素敵です♪

成長していくにつれて
少しずつ変わっていくお色味を観察していくのも
また楽しかったりするものですよね(*^_^*)

関東、結構揺れましたね~><
時間も長かったような気もしますから
このまま大きいものがきてしまうのではないかと
怖くなってしまいました。


おたべさん、どうか無理をせず
お体を第一に考えられて下さいね。
早くよくなりますように(´・_・`)
2015/05/26 12:05 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ
地震 大きな揺れでしたね
この震度でもとっさの行動ができなかった自分に、、、
「落ち着け」のトレーニングがいると冷や汗かいてます(’▽`;;

プリンセスモナコのゴージャスな美しさに 感激です~
京成薔薇園でも、ひときわめだって華やかでした.*・゚☆  
一番よい場所にたっぷりのスペースもとられてあるんですものねv(*^^)v 
まぁぁ 咲きはじめは こういうクリームのお色なんですねo(*^^*)oパチクリ

帯状疱疹 どうぞお大事にゆっくりと過ごされてくださいね^^ 
痛みが根にのこると大変ということを私も言われて
ひたすら安静にしていたこと 思い出しています。 
2015/05/26 17:35 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

ピンク色がより濃くなってきました。
少しずつ変化していく様子を見ているのも
楽しいです。

地震、かなり揺れましたね。
いつものようにパソコンのキーを叩いて
いたら、ドーンと揺れてかなり慌てました。
マンションの8階なので、揺れを強く感じる
んです、、
日頃の備えをちゃんとしておかなくてはと
改めて思いました。

足のこと、お心遣いありがとうございます。
今日、また薬をもらってきました^^;

2015/05/27 15:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

大きな地震でしたね。
4年前と同じ位置で、同じようにパソコンの
キーを叩いていたところでした。
思わず、テーブルの下にもぐってしまいました。
地震は突然来ますから、心の準備が出来ないので
怖いですね。

れぃんさんのお庭の美しいバラをいつも羨ましく
拝見しています。
我が家のベランダは今は寂しくて^^;
秋に期待しようかなと。。(・_・;)
バラまつりとか、国際バラとガーデニングショーに
行きたかったのですが、帯状疱疹のせいで行けませんでした。。

私の足の帯状疱疹、かなりしぶといんです(>_<)
ご心配をお掛けしてすみません。

2015/05/27 15:18 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2228-d05d8def
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です