~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

久しぶりに夕暮れを・・








帯状疱疹の痛みが未だに引かず。

写真を撮る気力が湧きません(-_-;)












IMGP1811.jpg












IMGP1808.jpg



関連記事
2015/06/02 09:01 川越 TB(0) CM(10)
コメント
綺麗な空だね〜(*^^*)。

帯状疱疹、早くよくなりますように…。

治ったら散歩に行こう!(^_^)v
2015/06/02 09:43 のりりん URL [ 編集 ]
こんにちは

心がホッと安らぐような
素敵な空模様ですね。
小さく写った細く繊細な三日月が、
さりげなくって可愛いなぁと思います♪

発疹の状態、長く続いていますね(ρ_;)
1日も早く良くなられることを願います。
2015/06/02 10:58 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ

うつくしいゆうぐれのお空ですね
見せていただいて 気持ちがほっとしてきますm(^^)m
ブルーからオレンジいろへと光が移って行って
妙なる美しさに、しばらく見惚れさせていただいていました。。

帯状疱疹 早く良くなられますように~ 
こういうお天気ですと熱も体内に籠もって
なにかとうっとうしい症状に出たりしますね
痛みが早くなくなりますように願っています
2015/06/02 16:16 れぃん URL [ 編集 ]
ステキな写真ですね
映画のワンシーンのようです

で、帯状疱疹?
痛みは結構長引きますよね
私も経験しているので分かりますよ
しっかり治さないと
お大事にしてくださいね
2015/06/02 17:58 桜子ちゃん URL [ 編集 ]
こんばんは^^
オイラも一度やったけれど 帯状疱疹・・痛いんだよね~!
オイラ、帯状疱疹と結石とっ続けてなったんだけど痛みの種類が違うだけで どっちも同じぐらい痛かった!!

帯状疱疹は無理すると長引くので絶対安静と言われたっけ!

なので無理しないで下さい
お大事に~!!
2015/06/02 21:45 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

足がこんな状態なので、ベランダまでが
撮影限度です(^_^;)
バラとガーデニングショー、バラまつりに
行きたかったわ。来年こそ。。
良くなったら散歩に行きましょう。
2015/06/03 16:57 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

夕暮れの空はきれいですよね。
明日も頑張ろうって思います。
三日月は私の望遠ではこれが限度でした(^_^;)

帯状疱疹の痛み・・長いです(>_<)
もう2ヶ月過ぎました。
もう少し様子を見ても治らなかったら、
ペインクリニックを探して行こうかなと
思っています。
いつもお心遣いをありがとうございます。
2015/06/03 17:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

夕暮れの空は、一日の疲れをとって
くれるようです。
うっとうしい梅雨に入りました。
紫陽花の写真を撮りに行きたいです。

帯状疱疹の痛みがこんなに長引くなんて
思ってもみませんでした。
ピリピリした痛みは、何もかもやる気を
なくしますね(^_^;)
れぃんさんも体調に気をつけてお過ごし
くださいね。
2015/06/03 17:08 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜子ちゃん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

きれいな夕暮れが撮れたかなと。。
見てくださってうれしいです♪

帯状疱疹は2回めなんです。
1回かかるともうかからないって
聞いていたのに、お医者さんの話では
かかるひとは何回でもかかるそうです(>_<)
それも、年をとるにつれて長引くそう。。

桜子ちゃんもご主人のお体のこともあって
大変でしょう。
心身ともにいたわってね。

2015/06/03 17:13 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

帯状疱疹に続いて結石も!!
それは大変でしたね(>_<)
結石は相当痛いんでしょう?
痛いのはかんべんして欲しいですよね。

帯状疱疹は2回めなんですけれど、今回は
長いわ~(-_-;)
うつになりそうです。
どうにか治さなければとは思って一生懸命
痛み止めの薬を飲んでいるんですけれど
あまり効き目がないみたいです。
2015/06/03 17:19 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2230-0a99d5e7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です