~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

我が家の多肉ちゃんに変化が、






ドリームキャッチャー











DSC02535.jpg

バネロッセ



上から見ると宇宙の植物みたい。

子どもらしきものには、根が出ているのも
あるんですよ。

植え替えたら増えるのかしら。

植物って本当に不思議です。

関連記事
2015/06/11 09:12 多肉植物 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん 
多肉チャン とっても元気に繁栄中ですね♪
アームもパワーにあふれているように見えます
ほんと未来へ向かってドリームキャッチャーしているようですね( *^^)(*^^*)ッ!

私は、前からわかっていたのですけど、ヤッパリ・・
多肉さんを育てるの めさめさへ下手です。。
ぴよぴよ隊もどんどんしぼんでいってます
放ったらかしじゃないのに、ダメなんです('▽‘;;
おたべさんの多肉サンに元気いただいて帰ります^^
2015/06/11 15:55 れぃん URL [ 編集 ]
こんにちは

正面から見るのと、真上から見るのとでは
全然雰囲気が変わってくるものですね~!
本当、おたべさんの仰る通り
なんだか宇宙の植物のように見えてきてしまいました(ノ∇≦*)
2015/06/11 16:14 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは、

コメントをありがとうございます。^

2つの多肉ちゃん。。何だかおかしな
ことになっています(^_^;)
このままにしておいたらどうなるのか
興味津々です。

れぃんさん、多肉ちゃんと相性がよくない
のかな?いえいえ、そんなことはないと思い
ますよ(*^_^*)
愛情をかけすぎているのかもしれませんね。
ほったらかしくらいがちょうどいいんです(*^_^*)
れぃんさんのお庭のいきいきとしたお花たちを
羨ましく拝見させて頂いています。
グリーンフィンガーをお持ちですね、うらやましいです。
2015/06/12 12:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

本当、上から見るとまた違った植物に
見えますよね。
たぶん、切り離して土の上に置いたら
根付くと思います(*^_^*)
1つお試しにやってみようかな?(^^)
2015/06/12 12:21 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

多肉ちゃんの子供ちゃんたち
元気いいですねー
上から撮るとほんと宇宙の植物のようです^^

先日友人に多肉ちゃんの寄せ植えを頂いたんです
お見せできる機会があれは・・・・

最近はコナン中心の生活になっていてなかなか自分の事ができないのですが
とっても愛おしく感じています^^
今は隣で寝てるのでその隙にノートパソコン開いて☆
2015/06/12 19:42 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

リビングの出窓に並んでいる多肉ちゃん。
いつの間にかこんな面白いことになって
いました(^_^;)
きっと子孫を残そうと一生懸命なんでしょうね。
JUNさんの多肉ちゃんも見てみたいです。
あまり過保護にしないように育てると
いいですよ。
そうそう、ハカラメが3鉢に増えました♪
すごい繁殖力です。

コナンちゃんのとなりで寝ているんですか?
まだまだ手が掛かるのでしょうね。
かわいいコナンちゃん、時々見せてね。
2015/06/14 13:51 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2235-8404e5a6
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です