~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

ある日の夕方・・閉めておいたカーテンの隙間から
赤い色が漏れていて、あわててカメラを
持ってベランダへ。






怖いくらいの夕焼け。

ほんの数分で消えていく

神様からの贈り物。

関連記事
2015/07/08 14:15 川越 TB(0) CM(4)
コメント
こんいちは

とても幻想的な夕焼けで・・・
心惹かれて見入ってしまいました。
決定的瞬間のナイスなタイミングはもちろん、
おたべさんのお写真の腕前もさすがです!!

本当、怖いくらいに綺麗ってこういうことなんだろうなぁと思います(´-ω-`)
2015/07/08 16:00 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

たまに、こんなすごい夕焼けに出会えると
うれしくなっちゃいます♪
急いでカメラを出してベランダへ。。
こういう時、マンションの8階に住んで
いてよかったって思います(*^_^*)
いつも見てくださってありがとう☆彡

2015/07/09 15:59 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんわ~

とてもドラマチックな、そして
神々しさも感じられる夕焼けですね~
おたべさんのおっしゃるように 
神様からの贈りもののような気がしています
素適な瞬間をこのように美しく写し撮られて
おたべさんの感謝の気持ちも表れているように感じました^^

仏事のことで準備や出掛けておりまして
お久に失礼しておりました。。
2015/07/09 22:14 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

夕方になると、閉めたカーテンの隙間から
もれる光が気になります(^^)
時々こんなすごい光景に会うと本当に
うれしくなります。
こういう時、心に溢れてくる歌は・・
カーペンターズのアルバム、ホライズンに
収められている「Eventide」という曲なんです。


2015/07/10 14:33 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2247-ec6a40e2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です