~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


何の蔦なんでしょう?

蔦ってすごい繁殖力ですよね。
















DSC02587_201507121018336cf.jpg

これも蔦?

どんどん先へ延びていこうとする姿を見ていると
元気をもらえる気がします。

関連記事
コメント
こんばんは

本当!すごい繁殖力ですね~!
誰の力も借りず、自分だけの力でここまで
大きく成長できることって凄いなぁと感じます♪
2015/07/18 20:38 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

すみません、いつも同じような
写真ばかりで(^_^;)
体調が良くないまままなので
どうしてもあまり歩かないで撮れる
ものばかりになってしまいます。。
蔦って、1年を通して見ていると
すごいなあと思います。
春夏には青青と茂るけれど、冬には
跡形もなく枯れ・・でもまた夏には
うそのように復活するんですよね~。
2015/07/20 17:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/2251-1f8ee1a2
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です